映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

出演レポ(2)クルージングショー☆社員の皆様に感謝

 (株)サンアーチの就任パーティにゲスト出演させて頂き、東京湾クルーズシンフォニーで、6曲歌わせて頂きました。
f0048372_16402345.jpg

 船の揺れはほとんど感じませんでしたが、ほんの少し揺れを感じた時は、海の上で歌っていることを実感して、幸せでした。

 各テーブルを周ると、写真撮影や握手を求めて、皆さん笑顔で寄ってきて下さって、嬉しかったです。
f0048372_16402349.jpg

 社長以外は全員男性社員でした。こんなに沢山の男性に囲まれて、楽しく歌わせて頂き、有り難かったです。
f0048372_16402445.jpg

 皆さんが心から喜んでくれているのが伝わってきて、歌手になって良かったと改めて思いました。
f0048372_16402483.jpg

 最後に演歌も一曲「川の流れのように」を歌うと、手拍子で盛り上げて下さいました。

 東京湾船上パーティ、また一つ思い出が増えて、応援して下さる方も増えて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_16402481.jpg

 素晴らしい会社に出会えて良かったです。本当にありがとうございました。続く…。
[PR]
by misa-asakura | 2008-09-07 16:40 | 東京レポ