映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

出演レポ(3)パーティを終えて☆出会った場所で2次会☆

 昨夜、東京湾クルーズシンフォニーで頂いた料理です。
f0048372_20435537.jpg

 出演後、サンアーチの皆様と一緒にお食事させて頂きました。すごく美味しかったです。

 この方は、お世話になったカメラマンさんです。
f0048372_20435621.jpg

 ブログに写真を残すことができたのは、撮って下さったお陰です。ありがとうございました。
f0048372_20435726.jpg

 パーティを終えて、船をバックに記念撮影をして、会長さんと社長さんと3人で、一ヶ月前に出会った場所、スナック「ひみつ」に行きました。ママさんも喜んでくれました。
f0048372_20435748.jpg

 会長さんが、ママさんに「美沙さんを紹介してくれて本当にありがとう」と何度もお礼を言って下さって、ジーンときました。

 応援して下さるママさん、出会いを喜んで出演依頼を下さった会長さん、社長さん、本当にありがとうございました。
f0048372_20435840.jpg

 明日(8日)は、赤坂見附「GRAFFITI」で7時からライブです。詳細は9月3日の記事を見て下さい。お待ちしてます。明日も頑張ります\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-09-07 20:43 | 東京レポ