人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

コンサート出演レポ(3)記念写真

 9月11日コンサート終了後に写した、濱田美愛ちゃん、司会者、出演者、スタッフの方々との記念写真です。
コンサート出演レポ(3)記念写真_f0048372_2311552.jpg

 みんなとても親切で、優しく接してくれました。出会えて嬉しかったです。お疲れ様でした(^-^)

 コンサートでは、思いがけない再会もあり、幸せでした。まさか来て下さるなんて、感激でした。ありがとう!!
コンサート出演レポ(3)記念写真_f0048372_2311645.jpg


 赤坂ライブで出会った方も駆け付けて下さって、すごく嬉しかったです。
コンサート出演レポ(3)記念写真_f0048372_23111334.jpg


 私の出演時間には間に合わなかったけど、私に出会えたことを心から喜んで下さって嬉しかったです。CDもありがとうございました!!
コンサート出演レポ(3)記念写真_f0048372_2311946.jpg


 大好きなうなぎパイを持って来て下さった方もいて、感謝の気持ちでいっぱいでした。いつも本当にありがとうございます!!
コンサート出演レポ(3)記念写真_f0048372_23111586.jpg


 皆様のコメントも嬉しくて涙ぐんでしまいました。コンサートの感想や応援ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-09-13 23:11