人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

四谷ライブインマジック☆リハ写真☆いよいよ本番☆

 四谷ライブインマジックに着くと、今日の出演者やバンドメンバーのチラシが貼ってありました。
四谷ライブインマジック☆リハ写真☆いよいよ本番☆_f0048372_19394496.jpg

 東京で生バンドで歌うのは初めてなので、入口の貼紙を見ただけで、嬉しくてたまらなかったです。
四谷ライブインマジック☆リハ写真☆いよいよ本番☆_f0048372_19394484.jpg

 しかも、私の大好きな「夏の日の1993」を歌われている『日浦孝則さん』の隣りに私の名前が、感激でした(*^_^*)
四谷ライブインマジック☆リハ写真☆いよいよ本番☆_f0048372_19394433.jpg

 そして、リハーサル、生バンドの迫力に鳥肌がたちました。感謝の気持ちでいっぱいです。
四谷ライブインマジック☆リハ写真☆いよいよ本番☆_f0048372_19394452.jpg

 今から本番。頑張ってきます\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-09-15 19:39