人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

四谷ライブ「ミックスマジックナイト!其の壱」を終えて☆牧田和男さんに感謝☆藤井章司さんに感謝☆

四谷ライブ「ミックスマジックナイト!其の壱」を終えて☆牧田和男さんに感謝☆藤井章司さんに感謝☆_f0048372_16485910.jpg

 昨夜「四谷ライブインマジック」で行われた『ミックスマジックナイト!其の壱』は、素晴らしい生バンドで歌わせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 司会とベースは、海援隊の演奏をされていた『牧田和男さん』通称「PaPaさん」がして下さいました。ライブハウスのオーナーです。
四谷ライブ「ミックスマジックナイト!其の壱」を終えて☆牧田和男さんに感謝☆藤井章司さんに感謝☆_f0048372_16485974.jpg

 ライブ前に、私のCDを取りに来て下さって、牧田さんが楽譜を作って下さいました。

 「君の願いが神様に届きますように…」は、声入りの音源がないので、ライブインマジックのスタジオで、楽譜作成用にレコーディングさせて下さいました。
四谷ライブ「ミックスマジックナイト!其の壱」を終えて☆牧田和男さんに感謝☆藤井章司さんに感謝☆_f0048372_1648594.jpg

 牧田さんは、本田美奈子.さんとずっと一緒にお仕事をされてきた方です。スタジオにも、沢山写真が飾ってありました。
四谷ライブ「ミックスマジックナイト!其の壱」を終えて☆牧田和男さんに感謝☆藤井章司さんに感謝☆_f0048372_16485952.jpg

 そして、ドラムは「すみれSeptember」で知られる1980年代のロックバンド「一風堂」の『藤井章司さん』がして下さいました。
四谷ライブ「ミックスマジックナイト!其の壱」を終えて☆牧田和男さんに感謝☆藤井章司さんに感謝☆_f0048372_1648592.jpg

 出会いに感謝。メンバー紹介、続きます(^-^)
by misa-asakura | 2008-09-16 16:48