人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

9月27日(土)西荻窪ライブ詳細☆是非来て下さい(^o^)

9月27日(土)西荻窪ライブ詳細☆是非来て下さい(^o^)_f0048372_23593878.jpg

 いよいよ今週土曜日は西荻窪ライブですo(^-^)o

 4日前、某スタジオで、27日のライブのリハをしました。また新たなライブをお見せしますので、ぜひ来て下さい。私自身も楽しみです。

 mixiをされている方は、『朝倉美沙コミュニティ』に詳細を載せて下さっています☆

 それと、リハの前は、ちょっとしたことですが、かなり落ち込んでて泣いてました(^_^;)

 いっぱい歌って発散できて良かったです☆音楽って素晴らしいなぁって、改めて思いました。

 相談にのってくれた先輩、励ましてくれた友達、本当にありがとうございました。前向きに頑張りますo(^-^)o

  【ライブ詳細】
YASU.T LEGEND LIVE VOL.38

【日時】9月27日(土)

【場所】東京・西荻窪Waver(ウェーバー)
JR西荻窪駅南口から30秒

【住所】杉並区西荻窪3-8-9-B2階
【TEL】03-3247-2109

【開場】18:20~
【開演】18:40~
【私の出演予定時間】20:00頃~

【他の出演者】
上野まな/夏目哲郎/ミクロネシア/Over*/正貴久也/和泉柊香/夏目ひみか/

【前売】2.500円 
【当日】3.000円
【特別席】4.000円
(共に1ドリンク別)

 ※当日、受付で『朝倉美沙を見に来た』と伝えたら、誰でも前売りで入場できます。

 27日(土)スケジュールを調整して、私に会いに来てもらえたら有り難いです。お待ちしてます\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-09-21 23:59