人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

NHK福岡放送局のニュースに映りました☆感謝(^-^)

 昨日の夕方6時45分頃、嬉しいことがありました(^-^)

 酒蔵音まつりの出演を終えて、自宅に帰ってきた時、「ばあちゃん昔おしえてくれた…♪」と、私のデビュー曲「ばあちゃん」がテレビから聞こえてきて、NHKニュースに、私の歌う姿が映っていてビックリしました!!
NHK福岡放送局のニュースに映りました☆感謝(^-^)_f0048372_231022.jpg

 「佐賀県鹿島市の酒蔵音まつりに、朝倉美沙さんが出演されました…」とNHKが取り上げて下さって、感謝感激でした!!
NHK福岡放送局のニュースに映りました☆感謝(^-^)_f0048372_231197.jpg

 タイミングよく見ることができて、本当に嬉しかったです。

 放送直後、応援して下さる方々から「今NHKに映ってたよ!!」と喜んで連絡下さって、地元の応援にジーンときました。

 そして昨日は、NHK佐賀放送局の方も、私の歌を聴きに来て下さいました。
NHK福岡放送局のニュースに映りました☆感謝(^-^)_f0048372_231132.jpg

 NHKテレビラジオ体操のピアニスト「幅しげみさん」が、私のことを伝えて下さったお陰です。繋がりに感謝しています。
NHK福岡放送局のニュースに映りました☆感謝(^-^)_f0048372_231120.jpg

 皆様からのプレゼントもありがとうございました(^o^)
by misa-asakura | 2008-10-20 23:01