人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

応援して下さるスナック「ひみつ」の皆様に感謝☆

 昨夜は、東京のお母さんとして慕っているスナック「ひみつ」のママさんに、ご挨拶に行きました。

 ドアを開けると、応援して下さる方々が、何人も来て下さっていて再会嬉しかったです。
応援して下さるスナック「ひみつ」の皆様に感謝☆_f0048372_23575170.jpg

 皆さん、ひみつの特製カレーを美味しく食べておられました。私も美味しく頂きました。皆様の応援、本当に感謝しています。ありがとうございました(^o^)
応援して下さるスナック「ひみつ」の皆様に感謝☆_f0048372_23575175.jpg

そして新宿紀伊国屋2階レコード店に行った方から、「3位にランクインしてます」と、連絡を頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
 
明日は、「ばあちゃん」のレコーディングです。緊張しています。気持ちを込めて歌えるように頑張ります。
by misa-asakura | 2008-11-01 23:57