人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

北海道からアイスクリーム☆徳間書店からテレホンカード☆今日はレコーディング頑張ります!

北海道からアイスクリーム☆徳間書店からテレホンカード☆今日はレコーディング頑張ります!_f0048372_12484768.jpg

 実家から写メールがきました。

 母が私の名前でクイズに応募したら、当選して賞品が届いたそうです。

 北海道から、ミルク、あずき、きな粉が入ったハーモニーケーキ「スィートオーケストラ和」というアイスクリームが届いたそうです。当選おめでとう!

 それと、徳間書店から「わたしのがばいばあちゃん」のテレホンカードが届きました(^-^)嬉しかったです。

 『わたしのがばいばあちゃん』の216ページに、私の入選作品が載ってます。

 読んでない方は、是非読んで下さいね。私のおばあちゃんの人生も知ってもらいたいです。

 そして、今から映画用『ばあちゃん』のレコーディングです。

 ドキドキ緊張してますが、おばあちゃんありがとうって気持ちを込めて歌ってきます。

 今日もいい日でありますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-11-02 12:48 | 佐賀のがばいばあちゃん