人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

モデルの北原麻美さんやフジテレビの方々との記念写真☆パーティーの出会いに感謝(^-^)

 恵比寿ROBIN′CLUBで行われた異業種交流パーティーの帰りに、すごくオーラのある素敵な女性を見つけて、名刺交換をさせて頂きました。
モデルの北原麻美さんやフジテレビの方々との記念写真☆パーティーの出会いに感謝(^-^)_f0048372_23421876.jpg

 その方は、モデルの『北原麻美さん』でした。本当に綺麗で可愛くて、笑顔が素敵でした。

 そして、北原麻美さんのお陰で、フジテレビ「めざましどようび」を制作されている方にも出会えました。
モデルの北原麻美さんやフジテレビの方々との記念写真☆パーティーの出会いに感謝(^-^)_f0048372_23421970.jpg

 足ツボストッキング「TSUBOSTO」を頂き、有り難かったです。
モデルの北原麻美さんやフジテレビの方々との記念写真☆パーティーの出会いに感謝(^-^)_f0048372_23421955.jpg

 肌に優しい100%の天然シリコンが心地良く足裏を刺激し、血行をよくする業界初のツボ機能のストッキングだそうです。

 筋肉のコリをほぐすなんて、ストッキングもどんどん進化してますね。

 この出会いのお陰で、2次会にも参加させて頂き、本当に楽しいお食事会でした。
モデルの北原麻美さんやフジテレビの方々との記念写真☆パーティーの出会いに感謝(^-^)_f0048372_23421976.jpg

 数々の番組を制作されている女性のプロデューサーさんや、福岡県柳川の「北原白秋」の親戚の方や、アンボッサムの社長さんなど、2次会でも新たな出会いがありました。一緒にお食事できて嬉しかったです。

 すべてはOne night theaterパーティーの主催者さんのお陰。沢山の出会いを下さって、本当に感謝しています。

 またいつか元気に再会できますように。

 パーティーレポ、読んで下さってありがとうございました。

 皆さん、うがい手洗いをして、風邪ひかないようにしてくださいね(^o^)
by misa-asakura | 2008-11-25 23:42