人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

建設会社の忘年会ゲスト出演を終えて☆ホテルオークラの出会いに感謝(^-^)

 昨夜は、ホテルオークラで行われたT建設会社の忘年会に、ゲスト出演させて頂きました(^-^)
建設会社の忘年会ゲスト出演を終えて☆ホテルオークラの出会いに感謝(^-^)_f0048372_639598.jpg

 この写真は、本番前の記念写真です。

 社員の司会者さん、幹事さん達みんなとっても優しくて、親切に接して下さって本当に有り難かったです。
建設会社の忘年会ゲスト出演を終えて☆ホテルオークラの出会いに感謝(^-^)_f0048372_639592.jpg

 毎年、忘年会は生バンドでカラオケ大会をされるそうで、私の歌も演奏して下さいました。

 「涙そうそう」や「ジュピター」「アメジンググレイス」も生演奏のお陰で気持ちよく歌えて良かったです。
建設会社の忘年会ゲスト出演を終えて☆ホテルオークラの出会いに感謝(^-^)_f0048372_639584.jpg

 バンドメンバーとの記念写真です。出会いに感謝。またいつか歌える日を楽しみにしています(^-^)

 カラオケ大会では司会のお手伝いをさせて頂きました。

 ただ、歌われる方の名前をお呼びしたり、賞品をお渡ししたりするだけですが、いっぱいステージに立てて嬉しかったです。

 皆さん、とっても歌がお上手で、歌が大好きなのが伝わってきました。いろんな方の歌が聴けて良かったです。

 この忘年会は社員だけでなく、ご家族の方々も沢山出席されていて、可愛い子供さん達に癒されました。
建設会社の忘年会ゲスト出演を終えて☆ホテルオークラの出会いに感謝(^-^)_f0048372_639597.jpg

 家族も参加できる忘年会は初めてでしたが、アットホームな感じが良かったです。

 素敵な出会いがいっぱいで、本当に幸せなひとときでした。
建設会社の忘年会ゲスト出演を終えて☆ホテルオークラの出会いに感謝(^-^)_f0048372_639583.jpg

 心から感謝しています。ありがとうございました。

 忘年会レポ続きます(^-^)
by misa-asakura | 2008-12-13 06:39