人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

山本浩二さん「野球殿堂入りを祝う会」2次会に参加☆島田洋七さんに感謝(^-^)

 先日、島田洋七さんに呼んで頂き、六本木に行きました。

 その日は、広島出身のプロ野球選手・解説者の山本浩二さんの「殿堂入りを祝う会」が都内ホテルで行われて、私は2次会に参加させて頂きました。
山本浩二さん「野球殿堂入りを祝う会」2次会に参加☆島田洋七さんに感謝(^-^)_f0048372_1937987.jpg

 何も知らずに行ったので、すごい方々が沢山おられてビックリしました。

 島田洋七さんのお陰で山本浩二さんに出会えて、記念写真も撮らせて頂き嬉しかったです。
山本浩二さん「野球殿堂入りを祝う会」2次会に参加☆島田洋七さんに感謝(^-^)_f0048372_1937842.jpg

 ありがとうございました。

 そのお店は、お客さんが、ギター生演奏で歌えるバーなので、みんな交代で歌を披露されていて、私も何曲か歌わせて頂きました。

 「さすがプロだ」と言って頂けて嬉しかったです(*^_^*)

 歌い終わって席に戻るときに、俳優の「西岡徳馬さん」とお話しさせて頂きました!!

 名刺とチラシを渡して自己紹介させて頂き、自分のことを知ってもらえて嬉しかったです。

 「東京ラブストーリー」のドラマを見て、すごく魅力的な俳優さんだなぁって思っていたので、まさかお会いできるなんて、本当にびっくりでした。ドキドキしました。

 記念写真も撮らせて下さって、「ブログに載せてもいいですか?」と尋ねたら「どうぞ」と言って頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。
山本浩二さん「野球殿堂入りを祝う会」2次会に参加☆島田洋七さんに感謝(^-^)_f0048372_1937947.jpg

 とっても素敵な方でした。

 島田洋七さんが、野球界の方々に「来年公開の佐賀のがばいばあちゃんの映画の主題歌を歌う朝倉美沙」と紹介して下さって、沢山の方に知ってもらえて有り難かったです。

 本当に夢のような時間でした。

 ありがとうって何度言っても足りないぐらい、心から感謝です。

 人生を変えて下さった島田洋七さんや、応援して下さる皆様には本当に感謝しています。
by misa-asakura | 2008-12-16 19:37 | 東京レポ