人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

京都レポ(1)「京都有志の会クリスマスディナーパーティ」ゲスト出演を終えて☆

京都レポ(1)「京都有志の会クリスマスディナーパーティ」ゲスト出演を終えて☆_f0048372_13474935.jpg

 昨夜は、平安会館で行われた「京都有志の会クリスマスディナーパーティ」に、ゲスト出演させて頂きました(^-^)

 8月に出演した京都パーティで、出会った方のお陰です。
京都レポ(1)「京都有志の会クリスマスディナーパーティ」ゲスト出演を終えて☆_f0048372_13474991.jpg

 約1時間ショーをして、9曲歌わせて頂きました。

 皆さん、席を立ち上がらず静かに聴いて下さって、有り難かったです。気持ちよく歌えました。
京都レポ(1)「京都有志の会クリスマスディナーパーティ」ゲスト出演を終えて☆_f0048372_13474938.jpg

 介護・福祉関係・保健師さん達の忘年会だったので、元看護師の朝倉美沙を応援して下さって、「ばあちゃん」の歌も気に入って下さって嬉しかったです。
京都レポ(1)「京都有志の会クリスマスディナーパーティ」ゲスト出演を終えて☆_f0048372_13474920.jpg

 最後は花束も下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
京都レポ(1)「京都有志の会クリスマスディナーパーティ」ゲスト出演を終えて☆_f0048372_13474933.jpg

 最高に幸せなひとときでした。

 京都府の皆様、ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-12-20 13:47