人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

東京に帰ってきました☆

 たった今、東京の自宅に帰ってきました(^-^)

 京都に行ったのは先週の金曜日なので、4日ぶりの東京です。

 京都には、お世話になった方や身内がいるので、久しぶりにゆっくり過ごせて良かったです。

 8月のパーティーで、高級な着物を着せて下さった坂さんが、豆腐や野菜がいっぱい入ったお鍋をご馳走して下さって、昼間からこんな美味しい鍋を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
東京に帰ってきました☆_f0048372_1241830.jpg

 お食事の後、次の方との待ち合わせ場所の北大路駅に行きました。

 分からなくて駅の場所を尋ねたら、その方がとても親切な方で駅まで案内して下さって、有り難かったです。

 デジカメの充電が切れて、旅先の写真は撮れなかったけど、京都のいい思い出は心の中に残ってます。

 旅をしていても、常に頭の中には、28日に歌う曲が流れていました。

 歩きながらも常に歌詞の暗記の日々です、看護師の国家試験前の受験勉強を懐かしく思い出します。

 皆さんに喜んでもらえるように頑張りますね。日曜日のコンサート気持ち込めて歌います。

 今日はクリスマスイブですね。

 寒いので風邪ひかないように。メリークリスマス\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-12-24 01:24