映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

今夜は日暮里でお食事会☆サンコンさんに感謝(^-^)

 今夜は、オスマンサンコンさんの招待で、お食事会に参加させて頂きました。
f0048372_2214244.jpg

 皆さん優しくて、いい方ばかりでした。
 
 日暮里の『柳』で頂いた韓国料理は、とても美味しかったです。
f0048372_22584449.jpg

  韓国人の店員さんに「チゲ鍋」の「チゲ」の意味を聞いたら、「チゲは韓国語で鍋という意味なんですよ、なべなべになってしまいますね」と教えて下さいました。

 チゲの意味を初めて知り、勉強になりました。

 サンコンさんのお陰で、また新たな出会いが沢山あり、感謝の気持ちでいっぱいです。
f0048372_22142561.jpg

 ありがとうございました。

 メリークリスマス\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-24 22:14 | 東京レポ