映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

カテゴリ:未分類( 781 )

 12月4日、新宿G’sBarライブの記念写真です。
f0048372_0193292.jpg

 ロッキーのママさんにプレゼントして頂いたサンタの衣装を着て、歌わせて頂きました。

 俳優の深見亮介さん、お世話になりました。
f0048372_0193221.jpg


 演奏して下さったピアニストの内藤隆之さんです。
f0048372_0193134.jpg

 私の繋がりで出会いましたが、偶然にも、G’sBarのオーナー深見亮介さんと、同じ小倉出身で中学の先輩・後輩で、驚きました。

 出会いって本当に凄いですね。

 素晴らしい演奏で歌わせて頂き、沢山のお客様が拍手して下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_0193234.jpg

 この日、お誕生日の方がおられたので、みんなでお祝いして楽しいライブでした。おめでとうございます。
f0048372_01932100.jpg

 ライブ後、深見さんが『美沙ちゃん今日はお疲れ様。またうちでライブしてよ』と言って下さって嬉しかったです。 早速、日にちも決めました。

 まだ先ですが、次は、来年の2月26日(土)に、G’sBarで単独ライブを行います。

 是非いらして下さいね。

 応援して下さる「わっかない会」の皆様も来て下さって、ありがとうございました。
f0048372_0193246.jpg

 沢山の出会い、再会、本当に嬉しかったです。
f0048372_0193212.jpg

f0048372_0193278.jpg

f0048372_0193266.jpg

f0048372_0193294.jpg

 ありがとうございました。(^-^)
f0048372_0193265.jpg

[PR]
by misa-asakura | 2010-12-07 00:19
 今日は、新宿『G’s BAR』での単独ライブです(^-^)
f0048372_18502286.jpg

 この日に向けて頑張ってきたので、発揮できるように頑張ります。001.gif

 先日ピアニストの内藤隆之さんと打ち合わせして、約20曲、音合わせしました。060.gif

 東中野レンタルルームのオーナーさんが、場所を提供して下さったお陰で、ゆっくりリハーサルできて有り難かったです。
f0048372_99452.jpg

 ピアニストの内藤さんは、本など楽譜を作るお仕事をされていて、知ってる歌は楽譜を見なくてもすぐ演奏して下さって、素晴らしいピアニストさんです。出会いに感謝。
f0048372_99463.jpg

 今夜は久しぶりの再会や、初めて来られるお客様も沢山いるので、みんなで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

 沢山の方が予約して下さって、ありがとうございました。

 喜んでもらえるように頑張ります。

 では今日もいい日でありますように(^o^)/
f0048372_99415.jpg

 この猫の写真は、スナックひみつのママさんが送って下さいました。感謝。(^-^)053.gif
[PR]
by misa-asakura | 2010-12-04 09:09
 東京に帰る前日、地元福岡の応援店『赤ひげ』で、『みさを応援する会』を開いて下さいました。大将に感謝。
f0048372_2132816.jpg

 看護学校時代の担任の先生や、5年前にお世話になったカメラマンさんなど、会いたい人達にメールしたら皆さん来て下さって、久しぶりの再会、嬉しかったです。楽しいお食事会でした。
f0048372_2132813.jpg

f0048372_213285.jpg

 スナックロッキーのママさんが、サンタクロースの衣装をプレゼントして下さって、早速着てみました。
f0048372_2132827.jpg

f0048372_2132872.jpg

 ライブでも着たいと思います。ママさんに感謝。
f0048372_2132878.jpg

 地元福岡で沢山の出会い再会があり、本当に幸せでした。
f0048372_2132899.jpg

 感謝してがんばります。
f0048372_2132857.jpg

 ありがとうございました(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2010-11-30 21:03
 先日、中洲の『スナックロッキー』にご挨拶に行きました。
f0048372_14114983.jpg

 武雄に来て下さったママさんや常連客さん達と、旅の話で盛り上がり楽しかったです。

 壱岐のお客様も沢山紹介して下さって、素敵な出会いに感謝でした。
f0048372_1411491.jpg

 同じビルの『スナック彩』にもご挨拶に行きました。
f0048372_14114980.jpg

 ママさんが、久しぶりの再会を喜んで下さって、お客様との出会いも嬉しかったです。
f0048372_14114932.jpg

 ありがとうございましたo(^-^)o
f0048372_1411497.jpg

 今、福岡空港から更新してます。

 今から東京に帰ります。

 飛行機は15分遅れですが、今から出発です。

 無事に着きますようにo(^-^)o
[PR]
by misa-asakura | 2010-11-24 14:11
 続きです。敬老の日に出演した、みやき町の『デイサービスさわやか』のスタッフさんも、お母様と一緒に、武雄に駆け付けて下さいました。
f0048372_10582823.jpg

 素敵な花束もありがとうございました。056.gif
f0048372_10582818.jpg

 花束に添えて下さったカードのメッセージも嬉しかったです。
f0048372_10582888.jpg

 『デイサービスさわやか』でいつも私のCDを流して下さってるそうです。

 スタッフさんや、通所されているお年寄りの方々が、私の歌を覚えて口づさんで下さってることを聞き、感激でした。

 敬老の日が懐かしいなぁ。012.gif
f0048372_10582857.jpg

f0048372_10582896.jpg

 またデイサービスさわやかの皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 お母様と駆けつけて下さったさわやかのスタッフさん、ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by misa-asakura | 2010-11-20 10:58
f0048372_9445051.jpg

 遅くなりましたが、先日、武雄競輪場で出演した『がばい武雄の物産祭り』の司会者 DJ YUYAさん との記念写真です。

 まさか佐賀で再会できると思わなくてビックリしました。

 以前、福岡のラジオ番組にゲスト出演した時のパーソナリティーの方なので、久しぶりに再会できて嬉しかったです。

 武雄に駆け付けて下さったファンの方も、私が以前出演した時のラジオのDJさんだと気づいて驚いていました。

 武雄の再会に感謝。

 アンコールの時も司会で盛り上げて下さって、ありがとうございました(^-^)/

 私が被っている帽子は、4月に長野チャリティーコンサートに出演した時に、東京から応援に駆け付けて下さったファンの方から頂いた帽子です。

 薄いピンクが大好きなので、嬉しかったです。

 素敵な帽子をありがとうございましたo(^-^)o
[PR]
by misa-asakura | 2010-11-20 09:44
 福島県檜枝岐の竜ノ門の滝の入口です。
f0048372_5134536.jpg


 この林の中を約30分歩くと、滝が見える展望台にたどり着くそうで、私も上がって行きました。
f0048372_5134571.jpg

 足を踏み外したら崖下に落ちるような狭い山道で、こんな危険な所だとは思わなくて、怖くてたまりませんでした。
f0048372_5134538.jpg

 デジカメを右手に持って歩いていたら、ストラップの紐が切れてしまいましたが、みんなに「右手で持ってて良かったね!」と言われました。

 もし左手で持っていたら、このデジカメは崖下に転がっていたので、右手で持っていて本当に良かったです。
f0048372_5342410.jpg

 ファンの方にプレゼントして頂いたデジカメなので、無事で何よりでした。これからも大切にします。

 途中で息苦しくなった方がいたので、その方と一休みして、私は頂上までは上がらず、先に降りました。

 直接見れなかったけど『竜ノ門の滝』をズームで撮影した写真を送って頂きました。綺麗ですね。
f0048372_5134553.jpg

 険しい山道を降りる時も、すごく怖かったですが、川も見れて良かったです。
f0048372_5134595.jpg

 無事に降りたときホッとして、の写真を撮りました。
f0048372_5134590.jpg

 青い色を見ると心が和みます。

 民宿に向かう途中、赤の衣装をまとった6つのお地蔵さんも見れました。

 檜枝岐の有名な六地蔵です。
f0048372_5134573.jpg

 バスで移動中、急いで撮影したので、うまく撮れなかったけど、タイミングよく見れて良かったです。

 ありがとうございました。
[PR]
by misa-asakura | 2010-10-21 15:10
 いつも『みさのへや』を見て下さる皆様、ありがとうございます。

 11日〜12日は、千葉の行政書士さんのマイクロバスで、尾瀬に行きました。001.gif

 応援して下さる柏の税理士さんのお陰です。

 行政書士さん主催『尾瀬沼と温泉を楽しむ会』のメンバーは、素敵な方々でした。
f0048372_1052240.jpg

 一年ぶりの再会や、新たな出会いに感謝。053.gif

 この綺麗な湖は、栃木県の『五十里湖(いかりこ)』です。058.gif
f0048372_1052279.jpg

 昼食で寄った『湖畔亭ほそい』の駐車場から撮影しました。
f0048372_1052288.jpg

f0048372_1052221.jpg

 店内はお客さんでいっぱいだったので、5分ぐらい待ちましたが、この綺麗な景色を見ながら、みんなでお話して楽しかったです。060.gif
f0048372_1052390.jpg

 お昼は、美味しい『ざるそば』をいただきました。
f0048372_1052383.jpg

 蕎麦の麺は結構コシがあって、お腹いっぱいになりました。 美味しかったです。 049.gif
f0048372_1052210.jpg

 栃木県五十里湖のいい思い出です。

 ありがとうございました。016.gif

 次は、福島県檜枝岐の歌舞伎小屋鎮守神社の記念写真です。
[PR]
by misa-asakura | 2010-10-14 10:05
 9日(土)は雨の中、『赤坂六九コンサート』に沢山の方が来て下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_1003589.jpg

 ステージもスポットライトも手作りのアットホームなコンサートでしたが、生歌を喜んで下さって嬉しかったです。
f0048372_100355.jpg

 ケーキを買ってきて10月生まれの方々の誕生日をお祝いしました。067.gif
f0048372_1003635.jpg

 みんなで楽しい時間を過ごせて良かったです。
053.gif
f0048372_1003532.jpg

 満員御礼、ありがとうございました。
f0048372_1003659.jpg

 終了後、六九のマスターと蓮ちゃんが、赤坂の『明洞』に連れていって下さいました。
f0048372_1003656.jpg

 韓国料理、めちゃくちゃ美味しかったです。
049.gif
f0048372_1003613.jpg

 マスターと蓮ちゃんが『美沙ちゃんの応援団はみんないい人だね、今日のメンバーすごいね!』と言ってくれて、こんなに素敵な方々に支えられて本当に幸せ者だと、改めて感謝しました。

 六九は、上京した頃から大好きなお店なので、みんなに知ってもらえて良かったです。001.gif

 来て下さったお客様、心から感謝しています。

 今、千葉県の行政書士さんのマイクロバスで、群馬の尾瀬に向かってるところです。旅ができて嬉しいです。

 出演依頼を下さった税理士さんに感謝して、尾瀬出演がんばります(^o^)060.gif
[PR]
by misa-asakura | 2010-10-11 10:00
 10月6日(水)は、フードアナリスト協会の理事長さんが、吉祥寺のお食事会に招待して下さったので、ご挨拶に行きました。

 亜細亜大学の教授や、フードアナリスト1級の法政大学非常勤講師や、証券会社の方など紹介して下さって、素敵な出会いが沢山あり、本当に嬉しかったです。
001.gif
f0048372_8493176.jpg

 そして、フードアナリスト協会の理事長さんが、渋谷FMの音楽番組の出演を手配して下さって、10月25日に収録させて頂くことになりました。

 番組名や放送日はまた後日お知らせします。

 本日9日(土)の赤坂コンサートのチケットも、理事長さんや教授の皆さんが買って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 フードアナリスト協会の理事長さん、吉祥寺に呼んで下さって、本当にありがとうございました。

 7日(木)は、福岡出身の社長さん達が、秋葉原のお食事会に招待して下さったので、ご挨拶に行きました。
f0048372_8493129.jpg

 来年7月・第一土曜日に行われる高校の関東同窓会に、ゲスト出演させて頂けることになり、嬉しかったです。

 「築地すし好」で美味しいお寿司をご馳走して下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 秋葉原でのお食事会の後は、業界の方に呼んで頂いていたので、三軒茶屋にご挨拶に行きました。

 小学校の頃、大ファンだった元アイドルの方がおられて、まさかお会いできると思わなくて、夢みたいでした。

 憧れの芸能人と一緒にお食事させて頂き、本当に幸せでした。053.gif

 逢わせて下さった業界の方に、心から感謝しています。

 今日は、赤坂の応援店『六九』でコンサート頑張ります。

 お蔭様でチケットも売れて、予約もいっぱいで本当に有り難いです。

 喜んでもらえるように気持ちを込めて歌いたいと思います。060.gif

 アメブロのピグで出会った『なっちゃん』に会えるのも、凄く楽しみです。
f0048372_8493156.jpg

 出会い再会に感謝して、今日も一日頑張ります(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2010-10-09 08:49