映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

カテゴリ:神戸レポ( 1 )

f0048372_11235242.jpg

f0048372_11235213.jpg

f0048372_1123527.jpg

f0048372_1123528.jpg

f0048372_11235253.jpg

 昨日は、仕事でまた神戸に行ってきました(^-^)

 徳山中央病院600名の職員の方々が、200名ずつ、10日、17日、24日の3日間、神戸に旅行に来られ、先週に続いて今回も、「ルミナス神戸2」でゲスト出演させて頂きました。

 出演前に、近畿日本ツーリスト徳山支店の方々と、バイキングでお食事をさせて頂き、今週も、海を見ながら船でお食事できるなんて、最高に贅沢な気持ちでした。
料理も美味しかったです。


 そして、会場のレストランに行くと、BGMに私のCDを繰り返し流して下さっていて、感激でした。

 ルミナス神戸のスタッフの皆様の心配り、感謝しています。


 今回も、200人の職員の方々が、拍手で迎えて下さって、自己紹介の後「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソング「ばあちゃん」や「涙そうそう」など、カラオケで数曲、歌わせて頂きました。

 歌いながら、各テーブルを回ると、皆さんが、写真撮影に来て下さって、ものすごく盛り上がりました。

 こんなに私との出会いを喜んで下さるなんて、生きていて良かったと、心から思いました(^-^)

 出演後、各テーブルにご挨拶に回ると、女性の方達が笑顔で「美沙ちゃん、美沙ちゃん」と声かけて下さって、嬉しくてたまりませんでした。

 そして、その後回った他のテーブルの方が、「あなたは、たった数分で、異性だけでなく、同性の心を掴んだ、これは凄いことですよ。活躍を期待しています」と言って下さって、胸がジーンときました。

 同性に好かれることは、本当に嬉しいことです。ありがとうございました。


 その後も、各テーブルを回ると、職員の方々が、ワインをご馳走して下さって、出会いに乾杯しました。

 最高に楽しい時間を過ごせて良かったです。

 その分、別れが辛かったけど、笑顔で、バス5台を見送りました。

 いつか山口県でも再会できることを願っています。

 次の土曜がラストです。第3回ゲスト出演も頑張ります。


 帰り際、ルミナス神戸・営業部の次長さんが、わざわざ挨拶に来て下さって、嬉しかったです。

 お互い名刺交換をしたら、同じ朝倉さんだったので、ビックリしました。

 これも何かの縁、是非また出演させて頂けますように(*^_^*)

 皆様もいつか、ルミナス神戸でランチクルーズされて下さいね。

 国内最大級のレストランシップ「ルミナス神戸2」おすすめです。

 いつかファンの皆様と、この船で、ディナーショーができたらいいなぁって、夢を描いています。叶いますように。

 広島で出会った、近畿日本ツーリスト徳山支店の支店長さんのお陰で、ルミナス神戸のスタッフの皆様、徳山中央病院職員600人に出会えること、感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも出会いを大切に頑張ります。

 最後まで読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-05-18 11:23 | 神戸レポ