映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

カテゴリ:お誕生日( 16 )

 一つ前の記事に、お客様との記念写真を30枚ぐらい載せてます。見て下さいね(^-^)

 …続きです。バースデーライブの後は、赤坂の名古屋料理店『六九』に行きました。

 六九の蓮ちゃんが、お客様を何人もライブに連れて来てくれたので、お礼のご挨拶に行きました。

 ファンや業界の方が、私の荷物を運んで下さって助かりました。
f0048372_13494620.jpg

 2次会も楽しかったです。一人一人自己紹介をして、みんな仲良くお話されてました。
f0048372_15225610.jpg

 料理も美味しかったです。

 名古屋出身の六九の常連客さんが、愛知県の素敵な薔薇の花束をプレゼントして下さいました。
f0048372_13511341.jpg

f0048372_16382029.jpg

 赤とピンクの綺麗な花束を下さって、ありがとうございました。
f0048372_13524891.jpg

 皆さんから頂いた花束も嬉しかったです。
f0048372_13535867.jpg

f0048372_1355596.jpg

 ライブに来れなくても花束を送って下さった古川さん、中野ビーフラットのマスター、プロデューサーの河本さん、ありがとうございました。
f0048372_13565545.jpg

f0048372_13555460.jpg

f0048372_13591926.jpg

 朝まであっという間でした。楽しい時間をありがとうございました。
f0048372_1475495.jpg

 後日、六九に預けていた荷物を取りに行ったら、長崎県対馬から来られたお客様が沢山おられ、皆さんCDを買って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_161468.jpg

 タイミングよく出会えて嬉しかったです。

 その長崎の方々は、赤坂の居酒屋「丸しげ」が六九を紹介して下さったお客様でした。
f0048372_1603468.jpg

 お客様が帰られた後、マスターが丸しげに連れてって下さいました。
f0048372_15594972.jpg

 お陰で、丸しげの皆様にも朝倉美沙を知ってもらえて嬉しかったです。出会いに感謝。

 マスターありがとうございました。
[PR]
by misa-asakura | 2009-08-17 13:44 | お誕生日
 遅くなってすみません。8月12日(水)の記念写真です(^-^)
f0048372_9281193.jpg

 グラフィティの店員さんが、ステージから分割で写して下さいました。
f0048372_928112.jpg

 こんなに沢山の方にお誕生日をお祝いして頂いたのは初めてなので、 一生の思い出です。
f0048372_9281136.jpg

 ありがとうございました。
f0048372_9281130.jpg


 りんちゃんが招待して下さった半蔵門パーティーで出会った方が、ご家族で来て下さって、CDもこんなに買って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_9281124.jpg

 先日の南青山パーティーで出会ったご夫婦も、お友達を連れて来て下さって嬉しかったです。
f0048372_14435822.jpg

 ありがとうございました。また会える日を楽しみにしてます。
f0048372_14495673.jpg

 京都からも来て下さって嬉しかったです。本当にありがとうございました。
f0048372_9422115.jpg

 福岡からも来て下さいました。東京で再会できるなんて感激でした。先生ありがとう。
f0048372_9454757.jpg

 新たな出会いもありました。整体院で宣伝して下さることになり、嬉しかったです。石鏡さん、お友達を連れて来て下さってありがとうございました。
f0048372_9544725.jpg

 名古屋からも駆けつけて下さいました。お友達との出会いも下さって嬉しかったです。 
f0048372_10223729.jpg

f0048372_10572969.jpg

 スナック「ひみつ」のママさん、常連客さん、いつも見守って下さってありがとうございます。来てくれて嬉しかったです。
f0048372_10271456.jpg

 啓文堂桜上水店の店長さん、ありがとうございました。また本を買いに行きますね。
f0048372_1052226.jpg

 濱田美愛ちゃんも車椅子で駆けつけてくれて嬉しかったです。プレゼント感謝しています。
f0048372_10594452.jpg

 親戚も来て下さって、久しぶりの再会でした。ありがとうございました。
f0048372_1133948.jpg

 先日、結婚された従兄弟夫婦も埼玉から来て下さいました。
f0048372_11151897.jpg

 8月29日のバンコク出演は、従兄弟夫妻のお陰です。ありがとうございました。

 5年前、六本木のお店で一度だけお会いした福岡出身の方も、会社の部下を連れてみんなで来て下さいました。5年ぶりの再会、すごく嬉しかったです。
f0048372_11165510.jpg

 先月、新宿で再会した不動産会社の社長さんも来て下さいました。感謝しています。
f0048372_11421469.jpg

 半蔵門「まつら」で出会った業界の方にも再会できました。来て下さってありがとうございました。
f0048372_11481145.jpg

 いつもお笑いライブに招待して下さる業界の方も来て下さって嬉しかったです。
f0048372_1151039.jpg

 6年前、福岡で出会って上京してからもお世話になっている業界の方も来て下さいました。ありがとうございました。
f0048372_11521861.jpg

 そして、司会をして下さった森脇りんちゃんファミリーとの記念写真です。本当にお世話になりました。
f0048372_12143784.jpg

 りんちゃんが連れて来て下さったお客様です。来て下さってありがとうございました。
f0048372_1219518.jpg

f0048372_12165122.jpg

 先日ご挨拶に行った新宿にある新潟の居酒屋「一休」のお客様も来て下さって嬉しかったです。
f0048372_12201265.jpg

 銀座シネパトスに「佐賀のがばいばあちゃん」を観に来て下さった方も、来て下さいました。
f0048372_122513100.jpg

 そして、銀座シネパトス内の居酒屋「三原」で出会ったお客様も、ありがとうございました。
f0048372_12261516.jpg

 オスマンサンコンさんが紹介して下さった方も来て下さいました。感謝しています。
f0048372_12485785.jpg

 舞台「佐賀のがばいばあちゃん」の劇団の方も来て下さって、久しぶりの再会でした。
f0048372_1255815.jpg

 半蔵門「まつら」のお母さん、羽田さん、ありがとうございました。
f0048372_1311155.jpg

 写真は一部ですが、沢山の出会い、再会があって最高に嬉しい誕生日でした。ありがとうございました(^o^)
[PR]
by misa-asakura | 2009-08-17 09:28 | お誕生日
 更新が遅れてすみません。早く更新しなきゃと思いながらも頭が働かなくて、昨日は一日ダウンしてました(^_^;)今日から復活です☆

 8月12日(水)は、赤坂見附のライブハウス『グラフィティ』で、応援して下さる方々が、お誕生日をお祝して下さいました。
f0048372_2053409.jpg

 思っていた以上に沢山の方が来て下さって、会場は立ち見の方もおられて満員でした。会いたい人達に久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです。

 お友達の森脇りんちゃんが司会をして下さいました。
f0048372_20534096.jpg

 私が登場する時に、会場の皆さんが『美沙ちゃーん』と呼びかけて下さって、アイドルになった気分で幸せでした。
f0048372_21192959.jpg

 歌う前に、スクリーンに『皇潤』のCMや、私の生いたち(赤ちゃんから今までの写真)をまとめたDVDを映しました。






 応援して下さる方の協力でDVDを制作して下さって、来て下さる方との記念写真を入れてもらったので、「スクリーンに自分が写っていて嬉しかった」と、皆さん喜んで下さって良かったです。

 初めて来て下さる方もいたので、自己紹介をした後に、佐賀のがばいばあちゃんの主題歌「ばあちゃん」を歌ってスタートしました。
f0048372_21541025.jpg

 なるべく来て下さる方々のリクエスト曲を歌おうと思い、いろんな歌にチャレンジしましたが、出だしを間違えたり失敗してしまいました(^_^;)

 でも皆さん温かい気持ちで聴いて下さって、下手な歌でも喜んでくれて嬉しかったです。ありがとう。

 そして、休憩の間に衣装チェンジして、後半は、ハッピーバースデーの歌からスタートしました。

 司会のりんちゃんが、会場の皆さんをまとめて下さって、ハッピーバースデーの曲を、友達のみほちゃんがピアノで演奏して下さって、みんなにお祝いして頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 こんなに沢山の方にお祝いしてもらったのは初めてだったので、本当に嬉しかったです。

 そして数曲歌った後に、みほちゃんのピアノ演奏で『未来へ』を歌いました。
f0048372_1274299.jpg

 誕生日は生んでくれたお母さんに感謝する日なので、この歌もお母さんの歌だからピッタリだなぁと思って選曲しました。

 まず看護師時代の病院エピソードや、みほちゃんとの病院での出会い、命の大切さを話してから歌いました。

 感動して泣いて下さるお客様もいてジーンときました。みほちゃんのお陰です。本当に本当にありがとう。

 アンコールも頂き、最後の曲を歌った後に、ちょっとだけ私もピアノを演奏しました。今回もめちゃくちゃ下手でしたが、前よりは弾けたように思えます(^_^)少しずつでも成長していきたいです。
f0048372_128442.jpg

 終わった後は、お客様を一人一人お見送りしました。帰りのCD販売は友達が手伝ってくれて、みんなのお陰で助かりました。
f0048372_2126566.jpg

f0048372_21274894.jpg

 沢山の花束やプレゼント、ご祝儀も頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_2175024.jpg

 みほちゃんが買ってきて下さった可愛い貯金箱も嬉しかったです。
f0048372_21371318.jpg

 皆さんが募金して下さったお陰で、立派なバースデーケーキを頂きました。
f0048372_21221855.jpg

 代表でケーキを買ってきて下さったひみつのママさん、ステージに運んで下さった名古屋のまささん、ありがとうございました。

 ろうそくの火を一回で吹き消したら、司会のりんちゃんが「さすが歌手!!肺活量がすごいですね」と感心して下さって嬉しかったです。

 皆さんのお陰で、一生の思い出に残る誕生日になりました。友達との手作りライブでしたが、皆さん評価して下さって有り難かったです。
f0048372_21361278.jpg

 協力して下さったりんちゃん、みほちゃん、お祝いに駆け付けて下さったお客様、グラフィティのスタッフの皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました(^o^)/

 レポ続きます。
[PR]
by misa-asakura | 2009-08-14 20:53 | お誕生日
 皆さん、お誕生日のお祝いメール、mixiメッセージ、コメント、ありがとうございます(^o^)
f0048372_13271866.jpg

 33年前の私です。今年も元気に誕生日を迎えることができました。

 生んでくれた母や、育ててくれた両親、支えて下さる皆様に感謝しています。

 日航機墜落から今日で24年が経ちました。ニュースを見るたび悲しくなります。事故や事件など何が起こるか分からない中、今元気に生きていることを有り難く思います。

 今しかない時間を大切に、後悔しないように、これからの一年も夢に向かって頑張ります。

 昨夜は、今夜の赤坂見附バースデーライブの司会をして下さる方と打ち合わせをしました。

 中野の「味吉」に行ったら、店内に前回写した記念写真を額に入れて飾って下さっていて、チラシも貼って宣伝して下さって、すごく嬉しかったです。

 帰りは終電を逃してしまい、歩いて帰る途中、「ほくりく」の電気が付いていたので覗いたら、「あー美沙ちゃん、お誕生日おめでとう!」と笑顔で歓迎して下さいました。
f0048372_13271840.jpg

 この日初めて出会った女性のお客様が、急に走って外に行かれたので「どこに行ったのかな?」と思っていたら、息をきらして帰ってこられ、わざわざケーキを買ってきて下さって感謝感激でした。
f0048372_13271865.jpg

 近所の美味しいケーキ屋に行ったけど深夜だったので閉まっていて、コンビニに買いに行って下さったことを知り、有り難くて涙が出ました。

 初めて出会った方が、こんなにも一生懸命にお祝いして下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_13271832.jpg

 今夜のライブにも来て下さることになり、チケットを買って下さって嬉しかったです。ちかちゃんありがとう。
f0048372_13271912.jpg

 ほくりくのお父さん、お母さんも、お祝いして下さってありがとうございました。

 終電に間に合っていたら、ほくりくには行ってないので、出会いのタイミングってすごいなぁって思いました。

 帰りは約30分歩きましたが、幸せな気持ちだったので全然苦に感じませんでした。

 行く先々で出会い再会があるので毎日幸せです。

 今夜の赤坂見附グラフィティの再会も楽しみです。素晴らしい誕生日になりますように。皆さんに喜んでもらえるようにライブ頑張ります(^o^)
[PR]
by misa-asakura | 2009-08-12 13:27 | お誕生日
 …続きです。何度もすみません。
f0048372_1252540.jpg

 撮った写真を全部残しておきたかったので、これで思い残すことなく次の日記にいけます(*^_^*)
f0048372_1252557.jpg

 誕生日の花束やプレゼントお祝い金など、本当に本当にありがとうございました。
f0048372_125259.jpg

 誕生日レポ(1)~(10)を読み返すたび、思い出して幸せな気持ちになります。

 みんなに支えられて生きていることに感謝して、これからも頑張ります。

 最後まで読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/
f0048372_1252579.jpg

[PR]
by misa-asakura | 2008-08-22 01:25 | お誕生日
f0048372_0501848.jpg

 誕生日レポは前回で最後と書きましたが、やっぱり皆様から頂いた花束も残しておきたいと思い、追加で載せさせて頂きました(*^_^*)
f0048372_050186.jpg

 花は枯れてしまいましたが、こうしてブログに残しておけることを嬉しく思います。
f0048372_0501883.jpg

 会場に花束を持って来て下さった方、送って下さった方、本当にありがとうございました。
f0048372_0501898.jpg

 心から感謝しています。
f0048372_050188.jpg

[PR]
by misa-asakura | 2008-08-22 00:50 | お誕生日
f0048372_2324501.jpg

f0048372_23245097.jpg

f0048372_23245072.jpg

f0048372_23245116.jpg

f0048372_23245199.jpg

 8月12日の記念写真は、これで最後です(*^_^*)

 誕生日レポ(1)~(8)を読んで下さって、ありがとうございました。

 今日は、濱田美愛ちゃんと介護士さんと、新宿でお食事をして、今帰ってるところです。

 明日写真付きで詳しく書きます。

 今日も見てくれて、ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-08-20 23:24 | お誕生日
f0048372_23583464.jpg

 誕生日会の記念写真です。
f0048372_23583416.jpg

 全員ミクシィで繋がっています。
f0048372_23583448.jpg

 インターネットのお陰で、応援して下さる方が、どんどん増えて有り難いです。
f0048372_23583482.jpg

 mixiのネットワークには、本当に感謝しています。
f0048372_23583447.jpg

 誕生日をお祝いして下さって、ありがとうございました。

 明日(20日)の夜は、9月11日の板橋グリーンホールで行われるコンサートの打ち合わせもかねて、「濱田美愛ちゃん」とお食事会です。

 車椅子で来て下さることになりました。

 久しぶりの再会楽しみです。

 障害があっても、夢を持って明るく前向きに生きている濱田美愛ちゃんに会うと、色々学べるから有り難いです。

 私も負けないようにがんばります\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-08-19 23:58 | お誕生日
f0048372_3305048.jpg

 先日の誕生日会には、新宿献血ルームで私のサインを見て、ブログにコメントを下さった、九州出身の方も来て下さいました。

 毎週、ディズニーシーに行かれている方で、誕生日会もシーから駆け付けて下さいました。
f0048372_3305134.jpg

 名前入りのキーホルダーや、ディズニーのパンもプレゼントして下さって、みんなで分けて頂きました。
f0048372_33051100.jpg

 耳の部分にはチーズが入っていて、美味しかったです。
f0048372_3305199.jpg

 そして、ポストカードも頂いたので、家に帰ってきて見たら、一年間有効の『ディズニーリゾートペア無料券』も入っていて、感激でした!!

 初めて行った3月が懐かしいです。
f0048372_3305153.jpg

 嬉しいプレゼントありがとうございました。

 そして昨日は、生活用品を買いに赤羽の「ニトリ」に行きました。品揃いにビックリ。理想のカーテンに出会えて嬉しかったです。

 買うことができたのは、誕生日お祝い基金のお陰です。心から感謝しています。
[PR]
by misa-asakura | 2008-08-19 03:30 | お誕生日
f0048372_11181163.jpg

 先日の誕生日会で、本物の星をプレゼントして頂きました。

 北海道初山別村の星を買って、私の名前の星を作って下さったのです。

 自分の星ができたなんて、感激でした。

 今は何でも買えちゃう時代なんですね。

 思いがけない星のプレゼント、感謝の気持ちでいっぱいです。

 星☆登録の『Star Of MISA』キーホルダーも大切にします。
f0048372_11181175.jpg


 そして、先日の誕生日会場に、佐賀県伊万里市から『梨』が届き、昨夜も頂きました。
f0048372_11181150.jpg

 ものすごく甘くて美味しかったです。

 私は果物が大好きなので、思いがけないプレゼントに感謝でした。

 9月8日に「赤坂GRAFFITI」でワンマンライブを行う歌手の「茜沢ユメルさん」もケーキを差し入れして下さいました。
f0048372_11181184.jpg

 優しさに感謝です。

 9月8日、ゲスト出演しますので、皆様ぜひ来て下さい。
f0048372_11181124.jpg

 皆様からのプレゼント、心から感謝しています。


 そして、話は変わりますが、昨日は午前中、用事で汐留に行きました。

 帰りは、秋葉原から誕生したアイドルグループ「AKB48」のライブが、汐留で行われていて、タイミングよく、最初から最後まで見ることができました。

 可愛い衣装で、花を耳に付けて歌う姿に、魅了されました。

 応援団の盛り上がりにも、かなり驚きました。

 素晴らしいライブを見て、色々と勉強できて良かったです。

 アイドルになりたい!!と夢を描いていた小学生の頃を、懐かしく思い出しながら帰りました。

 アイドルのように若々しい、可愛い歌手を目指して、これからも頑張ります。
[PR]
by misa-asakura | 2008-08-17 11:18 | お誕生日