映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いっぱい泣いた日

f0048372_2346973.jpg

f0048372_23461018.jpg

f0048372_2346106.jpg

 随分前に放送された番組ですが、島田洋七さんが出演された「モクスペ・あの人に会いたい」の録画を、私は最近見ました。

 「佐賀のがばいばあちゃん」の本・映画・ドラマのシーンにもありましたが、運動会の時にお弁当を交換してくれた担任の先生と、洋七さんはVTRで再会され、涙が止まりませんでした。

 恩師に「お弁当おいしかったです。ありがとうございました」と泣きながら言われる洋七さんを見て、出演者の皆さんも泣いておられ、感動の再会でした。

 会いたい人に会えた時の喜びは、言葉に表せられない感動ですね。

 久しぶりにあんなに泣きました。


 そして、ビデオを見終わった後、ZARDの坂井泉水さんの急死のニュースを見て、また涙が溢れてしまいました。

 高校生の頃から、私はZARDの歌が大好きでよく聴いていたので、ZARDには、思い出が沢山あります。

 久しぶりにZARDの歌を聴きたくなり、懐かしく聴きましたが、いろんな思い出が甦り、涙が止まりませんでした。

 でも、ZARDの『負けないで』は、元気が出ますね。

 最近少しだけ落ち込んでいたんですが、あの歌を聴いたら、元気になりました。

 歌の力って本当にすごいですね。

 『…追いかけて遥かな夢を~♪』って歌詞を聴いていたら、「夢に向かって頑張るぞ!!」って、パワーが湧いてきました。

 高校の頃から、歌で励まして下さった坂井泉水さんには、本当に感謝しています。

 これからも、遥かな夢を追いかけて、負けないで、生きていこうと思います。

 ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-31 23:46
f0048372_0292445.jpg

f0048372_0292571.jpg

f0048372_0292530.jpg

f0048372_0292598.jpg

 昨日は、以前から欲しいと願っていた、電子レンジ、自転車、電気スタンド、掃除機、ペンセット、ジャージなどを頂けて、本当に幸せな日でした(^-^)

 この思いがけないプレゼントを下さったのは、宮崎で出会った方のお陰です。

 約3週間前、東国原知事さんやテレビ局の方達とのお食事会に、出席させて頂いた時、秘書さんが「東京にも家があるけど、ずっと宮崎で住めないから、近々家を引きはらう…」と言われていたので、どこに住んでるのか尋ねたら、偶然にも、私の家から30秒の距離で、お互い驚きました!!

 引っ越しの為、東京に来られていたので、約3週間ぶりに再会しました。

 「荷物が多いと大変だから、何でも、欲しい物があれば貰って下さい。お願いします」と言って下さって、電子レンジなどを下さいました。

 こんなに頂いていいのかな?と、申し訳なく思いましたが、秘書さんは何度も「ありがとう。荷物が減って助かった。本当にありがとう!」と感謝して下さって、有り難い気持ちでいっぱいでした。

 その姿を見た時、「佐賀のがばいばあちゃん」の運動会のお弁当のシーンを思い出しました。

 運動会の日、洋七さんが、一人教室で、ご飯と梅干しのお弁当を食べていたら、先生が来られて「お腹の調子が悪いから、お弁当を変えてほしい」とお願いされ、交換したら、「助かった!ありがとう!」と喜んで教室を出て行くシーンが、浮かびました。

 これもきっと、がばいばあちゃんの言われていた「人に気付かれずにすることが、本当の優しさ」なのかな?と思ってしまいました。

 私の生活を知ってる秘書さんは、私の為にわざと、受け取りやすいように、言って下さったのかな?、と勝手に思って、感謝してます(^_^;)

 さかのぼると、この出会いは、宮崎の結婚式に連れて行って下さった中学時代の先輩夫婦のお陰です。

 宮崎のテレビ・ラジオに、五本も出演させて頂いたお陰でもあるし、宮崎県庁で東国原知事さんに出会えたお陰です。

 本当にすべてのお陰なので、感謝しています。


 秘書さんが、電子レンジなどを玄関まで運んで下さった時、ちょうどゴキブリが現れ、「なんでこんな時に出てくるの?」って、ゴキブリに話しかけながら退治している自分に、笑っちゃいました(^_^;)

 いい思い出です。

 昨夜は、タイミングよく「大森うたえもん」さん(東国原知事さんが漫才されていた頃の相方さん)にも、お会いすることができました!!

 長くなるので、また後日詳しく書きますね♪

 秘書さんのお陰で、本当に有り難い一日でした。

 ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-30 00:29
f0048372_356345.jpg

f0048372_3563480.jpg

f0048372_3563428.jpg

f0048372_3563485.jpg

 先日の新宿ライブでは、他にも沢山の出会いがありました(^-^)

 リハーサルを終えて、本番まで時間があったので、探検気分で歩いていたら、大きなお地蔵さんを見つけました!(一番上の写真)

 私は昔から、お地蔵さんが大好きなので、新宿でこんなに大きなお地蔵さんに出会えるなんて、見つけた時は幸せを感じました(^-^)

 お参りをした後に、また街を歩いていたら、今度は、お神輿を担ぐ人達に出会い、先日の浅草・三社祭に続いて、新宿でもお祭り気分を味わえて、嬉しかったです(2枚目の写真)


 お腹がすいていたので、どこでお食事をしようかなぁと、再び歩いていたら、『博多天神』というとんこつラーメン屋を見つけ、名前にひかれて入りました(3枚目の写真)

 目の前におられた店員さんに、勇気を出して話しかけたら、明るく会話して下さって、福岡出身の朝倉美沙を、いっぱいアピール出来て良かったです☆


 美味しいとんこつラーメンを頂いた後、ライブ会場に戻ると、前に、神輿担ぎを終えた方達が何人もおられたので、また勇気を出して話しかけました(^_^;)

 『私、今からここで歌うんですよ~』と、笑顔で話しかけたら、興味深く聞いて下さって、「佐賀のがばいばあちゃん」の歌を歌っていることを話すと、皆さん驚かれ、路上でCDを買って下さったり、ライブも見に来て下さって有り難かったです(>_<)

 しかも、ディサービスで、お年寄りの介護をされている方達だったので、共通点のある方達に応援して頂けて嬉しく思い、記念撮影をしました(4枚目の写真)

 知らない人に話しかけるのは、とても勇気がいることだけど、あの時話しかけて本当に良かったです(^_^)

 あのライブに出演しなかったら、この出会いはないので、すべてに感謝しています。

 出会いを大切に、これからも頑張りますので、応援して下さいo(^-^)o


 そして、話しは変わりますが、また今日も嬉しいことがありました。

 欲しいと願っていた電子レンジや、電気スタンドや、自転車が、すべて手に入ったのです!!

 最近、怖いぐらい運がいいです(^_^;)

 おみくじの大吉に書いてあった、『願望…叶うでしょう』は、本当に当たっているなぁと、実感の日々です。

 どうして手に入ったのかは、明日詳しくブログに書きます☆

 今日も読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-29 03:56
f0048372_1112749.jpg

f0048372_1112757.jpg

f0048372_111278.jpg

f0048372_1112790.jpg

 昨夜は、新宿で行われたライブに、出演させて頂きました(^-^)

 ポスターには、「スペシャルゲスト・朝倉美沙」と書いて下さっていて、有り難い気持ちでいっぱいでした。

 二枚目の写真は、出演を依頼して下さった、ライブ主催者との記念写真です。

 この方がプロデュースされた7人の歌手の方のアルバム発売記念ライブに、私は飛び入りで歌わせて頂きました。

 私の出番になり、スタンバイしていたら、先に「ばあちゃん」の音楽が流れ始め、何も話さないまま歌ったのは初めてでしたが、歌の後に、自己紹介させて頂きました(*^_^*)

 看護師から歌手に転職した私の人生や、島田洋七さん作詞の「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソングなど、知って頂けて嬉しかったです☆

 ライブハウスは、お客さんとの距離が近いから、コソコソ話も聞こえてくるんですね☆

 「サリュー」「雨が愛に変わる時」の全3曲を歌い終えた後、客席から小声で「うまいね」と話し声が聞こえてきて、感激でした(*^_^*)

 ライブ終了後、サイン入りCDを販売していたら、俳優のお仕事をされている方が声をかけて下さって、「あなたのライブには必ず行きます!」という言葉に、すごく励まされました。

 会うのは初めてでしたが、大学生もmixiを見て、バイトの後に駆け付けて下さって、有り難かったです。

 仕事の後に急いできてくれた友人にも、本当に感謝しています。

 そして、思いがけない再会がありましたo(^-^)o

 以前、コンビニでアイスクリームをサービスして下さった年輩の店員さんも、ブログを見て、来て下さって、また会いたいと思っていた方だったので、とても嬉しかったです!!

 若い頃は、作詞のお仕事をされていた方なので、昭和43年に作られた詩のお手紙と、ブルーベリーのハチミツを、プレゼントで持ってきて下さって、優しい心使いにジーンときました。


 ライブにゲスト出演されていた、上野まなさんとの出会いも、すごく嬉しかったです☆

 ライブの控室で仲良くなり、帰りにCDをプレゼントで持って来て下さって、お互いCDを交換しあい、記念撮影をしました(3枚目の写真)

 上野まなさんは、女の子らしくて、穏やかな雰囲気で、優しさがとても現れている方でした。

 お友達になれたらいいなぁ~って最初から思っていたので、お友達になれて嬉しかったです☆

 今回のライブには、夏目ひみかさんという、夏目漱石のご子孫(やしゃご)の方も出演されていました(4枚目の写真)

 昨夜は、思いがけない出会いや、再会が沢山あって、本当に嬉しかったです。

 まだ他にも嬉しい出会いが沢山ありましたが、また後日写真付きで紹介します。

 これからも歌で皆さんの心を癒せるよう、頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-27 11:12
f0048372_10302587.jpg

 この写真は、先日フジテレビに置いてあった、日めくりカレンダーです。

 ちょっとお借りして、過去のページをめくっていたら、『音楽は病む心を癒す、神様からの贈りもの』と書いてあり、「わぁ~!いい言葉だなぁ!」と感動したので、記念に撮らせて頂きました(^_^)

 神様からの贈りもの、って素敵ですよね。

 この言葉を見て、音楽が職業の私は、みんなの心を癒すことが使命なんだ!と改めて思いました(^_^)

 CDを聴いて、癒されると言って下さる方の言葉に、私はいつも励まされています。

 ありがとうございます!!

 そして、先日お伝えしていた新宿ライブの告知を、改めてさせて頂きます(^_^)

 明日、26日の土曜日、夕方5時半から、新宿で行われるライブに出演します。

 多数アーティストが参加されるライブですが、私はスペシャルゲストとして、出演させて頂けることになり、感謝の気持ちでいっぱいです☆

 歌う曲は、私のデビュー曲の「佐賀のがばいばあちゃん」イメージソング『ばあちゃん』と、『サリュー』『雨が愛に変わる時』の3曲を熱唱します(^-^)

 すべて島田洋七さん作詞バラードです。

 ぜひ見に、聴きに、私に会いに来て下さい(^o^)

 サイン入り&メッセージ付きCDも販売します☆

 【会場】アートプレイス新宿
丸の内線の新宿御苑駅から徒歩一分
TEL;0353681599
住所;新宿区新宿2丁目7―1

 【開場】17時10分
 【開演】17時30分
 【私の出演時間】19時45分頃

 【チケット】2000円・1ドリンク制

 入場の際、受付で朝倉美沙を見に来たと伝えて下さいねo(^-^)o

 今回の出演依頼は、mixiというサイトのつながりでした。

 何人もの友人から、「mixi(ミクシィ)してないの?すごいネットワークだよ」と聞いてはいましたが、紹介されてもよく分からず、時々友達の携帯で覗いていました。

 一度お会いしたことのある方が、mixiの「朝倉美沙コミュニティ」を作って下さって、それからは見るようになり、それを通じて出演依頼まで頂き、本当に感謝しています。

 このままどんどん輪が広がって、世界中の方に知って頂けるといいなぁって、大きな夢を描いていますo(^-^)o

 ライブ内容は詳しくは書けないけど、mixiをされている方は、『朝倉美沙コミュニティ』を覗いてみて下さいね☆

 歌で幸せな気持ちになって頂けるよう、気持ちを込めて歌います。

 26日、東京初ライブ頑張ります\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-25 10:30
f0048372_922014.jpg

 最近、不思議だなぁって思える出来事がいっぱい起きます(^-^)

 この写真は、昨夜、赤坂の名古屋料理店『六九』でいただいた北海道の毛ガニです。

 この毛ガニに出会うまでの出来事を、是非皆さんに知って頂きたいです(^_^)

 昨夜私は、突然フッと、数年前に福岡で出会った、鹿児島在住の方を思い出し、元気にされているのかなぁと、久しぶりに電話をかけてみました。

 その友人は、めったに東京には来ない方ですが、その日は東京におられて、友人も、私が東京に住んでいる事は知らなかったので、お互い驚きました。

 そして、その友人が、赤坂のお寿司屋に呼んで下さったので、用事を終えた後、そのお店に向かいました。

 タイミングよく、東京で再会できたことをお互い喜び合い、「美沙ちゃんのテレパシーはすごいね」と言って下さって、嬉しかったです(*^_^*)

 そして、注文を促されたので、さっぱりしたものを頼もうと思い、蟹の刺身を頼みましたが「蟹は品切れです」と店員さんに言われ、とても残念でした。

 蟹を食べるとお肌が潤うと、以前友人から聞いていたので、美容の為にも食べたいなぁと願っていたから、残念に思いました(^_^;)

 そして、帰る前に、赤坂のお世話になっている名古屋料理店「六九」にご挨拶に伺うと、北海道出身の店員さんが「実家から毛ガニが沢山届いたから、どうぞ食べて帰られて下さい」と毛ガニを差し出されて、驚きました!

 名古屋料理店で、北海道の毛ガニをいただけるなんて、思ってもみなかったので、蟹のプレゼントに感激し、味わって頂きました。

 そして、その店員さんのご自宅は、私の家のすぐ近所だったので、帰りは一緒にタクシーで送って下さって、本当に有り難かったです。

 なにもかもビックリでした(*^_^*)

 願いが叶うたびに「おみくじの大吉効果かな?」と、毎回思ってしまいます。

 タイミングよく連絡したことで、次々と願いが叶い、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 以前、友人が言ってくれた嬉しかった言葉は「美沙ちゃんは、ラッキーガールを通り越して、ミラクルガールだね」って言葉です(^_^)

 「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソングで、デビューさせて頂けた事も、ミラクルな出来事ですが、これからも、奇跡をいっぱい起こせるように頑張りますo(^-^)o

 最後まで読んで下さって、ありがとうございました\(^O^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-24 09:22
f0048372_22432819.jpg

f0048372_22432978.jpg

 一枚目の写真は、東京の私の家の玄関にあるスイッチです。

 今時こんな、フロ・トイレ・キッチンって書いてあるスイッチ、珍しいですよね(^_^;)

 約2年前、東京に引っ越してきた日、アパートの古さや、和式トイレや、スイッチなど、すべてに驚きました。

 福岡で看護師をしていた頃は、ワンルームマンションで一人暮らししていたので、比べてしまい、最初はとまどいました。

 玄関も、思いきり力を入れて引っ張らないと開かなくて、毎回「せーの、よいしょ!」って心の中で一声かけてから、ドアを引っ張っています(^_^;)

 昨日、宅急便が届いた時も、配達して下さった方は、すんなり開かないドアに「あれ?」って引っ張っておられて、私も「すみません!こっちからも押しますね!よいしょ!」って言いながら、押して引いてのやり取り、笑っちゃいました(^_^;)

 最初は、恥ずかしかったけど、今は慣れて、毎回笑ってます。

 こんなおんぼろアパートに引っ越してしまったことを、初めは後悔しましたが、思いきり引っ張ればドアもあくし、こんなスイッチだけどすぐ電気もつくし、こういう貧しいアパート暮らしも、きっといい思い出になる日がくると、信じて暮らしてます(^_^)

 2枚目の写真は、私の家の和式トイレの壁に貼ってある文字です。

 「備え付の紙以外はご使用にならないで下さい」って、まるで駅のトイレみたいですよね(^_^;)

 備え付けるのは自分なのに、壁に刻まれていて、これも珍しいなぁって思って載せました。

 お風呂のガスにも、驚きました。

 昔のガスなので、シャワーのお湯を出す時は、ガスを回して「ボッ!」っと火のつく音が出るんです。

 小学校時代に住んでいた、宮崎の自衛隊官舎も、このタイプのガスでしたが、初めは慣れなくて、シャワーのお湯を出すたびに、火事になるんじゃないかと、怖くてたまりませんでした。

 でも今では慣れて、使いこなせています。

 住めば都ですねo(^-^)o

 「佐賀のがばいばあちゃん」の、貧乏でも明るく生きる姿を見習って、このアパートでの一人暮らしを楽しもうと思います。

 今週の土曜日は、新宿のライブにゲスト出演します(^-^)

 後日また告知します。

 大吉のおみくじのように、いい事いっぱい起きますように\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-22 22:43
f0048372_724058.jpg

f0048372_724031.jpg

f0048372_724039.jpg

f0048372_724080.jpg

 昨日は、初めて、浅草の三社祭に行きました(^-^)

 この500万画素の携帯で、写真をいっぱい撮ろう!と、前日から張り切っていましたが、新機種の携帯を覚える為に、色々触っていたら、画質が悪くなってしまい、戻し方が分からず、こんな写真ですみません。

 1番下の写真は、綺麗な画質に戻った後に撮った、おみくじの写真です。

 見ての通り『大吉』をひきました\(^O^)/

 今年は、太宰府天満宮や、鹿児島の蒲生神社など、あちこちでおみくじをひいてきましたが、毎回『吉』だったので、「今度もまた吉だろうなぁ~」って思いながら引いたら、『大吉』が出て、嬉しかったです!!

 あまりの嬉しさに、親に電話して報告しました(^_^;)

 おみくじは、記念に持って帰り、改めて読みましたが、おみくじの表現の素晴らしさにジーンときました。

 『柳の木も春を迎え、緑に色付くように希望も出て来るでしょう。
古い枝にもやがて花が咲くように、喜び事が来るでしょう。
霜や雪が重なるように、どんなにか苦労が絶えなかったことでしょうが…』っと書いてあり、すごい詩人だなぁって感動しました。

 初めての大吉なので、いい思い出です☆

 そして、初めての三社祭は、とにかくすごい迫力でした!!

 タイミングよく、私のすぐ真横を、神輿を担ぐ人達が横切ったので、あの迫力を間近で感じることができて、嬉しかったです(^-^)

 浅草のレコード店周りを終えた後、浅草に住む友人が、オススメのお店に連れて行ってくれました。

 台東区入谷2丁目にある二階建ての綺麗な居酒屋『利楽』というお店でした。

 宮崎産の地鶏料理も、とても美味しかったですo(^-^)o

 応援して下さった店員さんと、ブログ用に記念撮影をしましたが、携帯の設定ミスで、ぼやけてしまい、こんな写真ですみません。

 昨日は、有名な三社祭を、初めて生で見ることができ、初めての大吉のおみくじや、利楽での出会いなど、初めての出来事がいっぱいでした。

 浅草の思い出がまた増えて、良かったです。

 おみくじに、今までの苦労は報われるって、希望の持てる言葉がいっぱい書いてあったので、信じて前向きに頑張ります\(^O^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-21 07:23
f0048372_21294564.jpg

f0048372_21294682.jpg

 先日、初めて、血管年齢とストレス度を測定する機械に、巡り逢いましたo(^-^)o

 皆さんは、測定されたことがありますか?

 私は、見るのも初めてでした(^_^;)

 看護師の頃はよく、サーチレーションを指に付けて、血管の酸素濃度を測定していましたが、同じように指につけるだけで、ストレスや血管年齢が測定できるなんて、驚きました。

 今は時代が進んでますね(^_^)

 この測定機に出会ったのは、フジテレビでした。

 先日、フジテレビでお食事をいただいた後、フジテレビ内を歩いていたら、書店や銀行キャッシュコーナーや、コンビニがあり「フジテレビには何でも揃っていて、本当にすごいなぁ!」っと感動しました。

 そして、クリニックの中を覗くと、手前に血圧測定機があったので、測定させて頂きました。

 結果は、BP93/57mmHg。

 私は低血圧なので、私にしては普通の値です(^_^;)

 そして、身長・体重の測定機もあり、計らせて頂きました。

 体重計に背中をつけて乗ると、上から自動で身長測定板が降りてきて、頭をコツンと当てて、数字がでるんです。

 私の通っていた看護学校や、働いていた病院には、こんな立派な身長体重自動測定機は、なかったので、驚きました(^_^;)

 そして、私が1番測定したかった、血管年齢とストレス度を、最後に測定させて頂きました(写真)

 肉体的ストレスと精神的ストレスは、若干高めでしたが、異常なく、ストレス対処能力も普通でした(^-^)

 そして、看護師さんが声を上げて驚かれたのは、血液循環でした。

 「血液循環のこんなに良い値の人は初めてですよ!」と、看護師さんは驚かれていました。

 血管年齢は31才でしたが、血液サラサラだったので、嬉しかったですo(^-^)o

 福岡の実家では、親に勧められて、毎日のように、生の玉ねぎを食べていたので、そのお陰かもしれません。

 感謝しています(*^_^*)

 フジテレビ社員しか利用できない場所なのに、測定させて下さって、本当にありがとうございました。

 ストレスがたまってると感じたら、遠くの景色を眺めることが大切らしいです。

 空を眺めたりして、ストレスをためないように、がんばります。

 今日は、四谷で行われた友人の演劇を見に行きました。

 長い台詞を覚えたり、演技しながら大声で歌ったり、本当にすごいなぁって感動しました。

 小さい劇場だったので、すぐ近くで体感できて、本当に良かったです。

 明日は、浅草の三社祭に行く予定です。

 行ったことがないので、楽しみです。

 東京に住んでいることを感謝して、今を大切に、宣伝活動がんばります\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-19 21:29
f0048372_7768.jpg

f0048372_77670.jpg

 この写真は、渋谷2丁目の第2田中ビル2階にある『赤頭巾』という居酒屋で、撮影した写真です(^-^)

 このお店は、美人プロゴルファーの小池リサさんの、ご両親が経営されているお店です。

 店内には、娘さんのゴルフ姿の写真が何枚か飾られていたので、撮らせて頂きました。

 私の隣の女性は、小池リサさんのお母様ですが、とっても綺麗な方で、さすが美人プロゴルファーのお母さんだなぁと、見とれちゃいました(^_^)

 そして、私と同じ福岡出身の方だったので、福岡の話で盛り上がり、渋谷で福岡のママさんに出会えて、とても嬉しかったです!

 旦那さんも、応援して下さって、早速、私のチラシを、店内に貼って下さいました。

 そして、お店の販売用に、サイン入りCDを何枚も買って下さって、有線リクエストも、何から何まで本当に有り難かったです。

 小池リサさんは、プロゴルファーですが、歌手デビューもされていたので、ご両親は「CDを売って回る歌手の大変さは、すごく分かる。あなたは頑張り屋ね…」と、優しく励まして下さって、涙が出そうになりました。

 素敵なお店に出会えて、良かったです(^-^)

 このお店を紹介して下さった方は、スピードスケート・オリンピック選手の山田伸子さんの恩人のSさんです。

 先月、福岡で行われた山田さんの結婚式で、同じテーブル正面に座っておられたご夫婦が、東京在住の方だったので、連絡したら、「赤頭巾」を紹介して下さいました。

 フジテレビアナウンサーの奥寺健さんに続いて、今回も、結婚式で出会った方のお陰です(^_^;)

 ゴルフ界のつながりは、まだなかったので、今回の出会いによって、ゴルフ関係者にも知って頂けるかもしれないと、嬉しく思いました。

 つながりって本当にすごいですね。

 東京でも次々と、出会いが広がっているので、有り難いです。

 昨夜、福岡にいる山田伸子さんと、久しぶりに電話で話し、お礼を伝えました。

 「福岡ではいっぱい有線で流れてますよ!頑張って下さいね!」と明るく言って下さって、パワーを頂きました。

 オリンピックに五回も出場された山田さんは、私の尊敬するお姉さんです。

 手売りの日々は、地道な活動ですが、山田さんみたいに、夢を実現できるよう、私もコツコツ頑張ります。

 これからも、人とのつながりを大切に、頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^O^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-05-18 07:07