映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0048372_10582088.jpg

 …続きです(^-^)
f0048372_10582187.jpg

 本番30分前、楽屋で、主催者・出演者と記念撮影して、みんなのお陰で緊張がほぐれました。ありがとう。

 そして、ステージへ。

 幕が開くまでの間、いつものように精神統一。「おばあちゃん見守っていて下さい。うまく歌えますように…」と、心の中で呟き、ライブスタート。

 幕が開き、まずは笑顔で挨拶「皆さん、こんばんは~」、そしてお客様の大きな「こんばんは~」の声に、幸せを感じました。

 軽く自己紹介の後、持ち歌『サリュー』『雨が愛に変わる時』を歌い、トークしました。

 車椅子で駆け付けてくれた歌手の『濱田美愛ちゃん』や、ファンの皆様が花束をステージに届けてくれて、会場から自然と拍手がわき、温かい気持ちになりました。

 一瞬、泣きそうでしたが、笑顔でトーク。私の話に、何度も笑ってくれて、皆様の笑い声、嬉しかったです。
f0048372_10582185.jpg

 本田美奈子.さんのファンクラブイベントで出会った方々が、今回も遠くから駆け付けて下さったので、感謝の気持ちを込めて『アメイジンググレイス』を歌いました。
f0048372_10582152.jpg

 そして、来年公開の映画『島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん』の話や、4年前に亡くなった大好きなおばあちゃんの話をした後に、デビュー曲『ばあちゃん』を歌いました。
f0048372_10582129.jpg

 そして、最後に、初披露曲『君の願いが神様に届きますように…』を歌いました。

 この歌の作詞は、作曲した太田さんのお友達「大ちゃん」です。妹さんが、白血病だった頃に、闘病生活の妹を想って作詞された感動の歌です。

 私は、8年半、救急病院や老人病院で働いていました。

 看護師にとって一番大切なことは、病気で苦しむ患者さんの気持ちや、ご家族の気持ちを十分理解して看護すること。

 思いやりの看護をしてきたつもりです。

 8年半の病院勤務歴をいかして、『君の願いが神様に届きますように…』を熱唱しました。

 本番前、作詞の大ちゃんに、一番最後に『夢をいだいて生きていこう』って歌詞を付け足してもいいかな?と歌ってみせたら、「それ、いいね!」って賛成してくれたので、急遽本番は付け足して歌いました。

 初披露、すごく緊張しましたが、歌詞も間違えずに、無事に歌い終えて良かったです。

 30分のライブは無事に終了。お客様の沢山の拍手、感謝感激でした。

 次の記事は、ライブ直後のお客様の反響、そして記念写真です(^-^)

 まだまだ続きます…。

 また見に来てね♪♪
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-30 10:58
…続きです(^-^)
f0048372_0472250.jpg

f0048372_0472267.jpg

 先日、完成したポスターを、ライブハウスの店長さんが、入口の1番見える場所に、貼って下さいました。

 列んでいる方が「このポスター欲しいです。いくらですか?」と聞いて下さって、欲しいと思って下さる方がいることに、感激でした。

 そして、先日、渋谷の芸能パーティーで出会った『濱田美愛ちゃん』が、花束を持って、車椅子で駆け付けてくれました(>_<)ありがとう!!
f0048372_0472246.jpg

 地下まで運んで頂けるか心配でしたが、男性の方々にお願いしたら、気持ちよく、車椅子を抱えて下さって、皆さんの優しさにジーンときました。

 協力して下さった方々、心から感謝しています。

 車椅子スペースは用意していたので、美愛ちゃんも喜んでくれて良かったです。

 そして、次々と、楽屋に花束が届き、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_0472221.jpg

 綾瀬駅前『エトセトラ』の社長さん、県外の応援して下さる方々、ありがとうございました。

 そして、いよいよ開演!

 続きます…。
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-30 00:47
f0048372_2148645.jpg

 昨夜は、江古田クラブ・ドロシーで行われた「YASU.T LEGEND LIVE VOL.35」に出演させて頂きました。

 3時半に行くと、すでに並んでいるお客様がいて、驚きました!

 私のファンの方も、早くから来て下さっていて、嬉しかったです。

 会場に入ると、上野まなちゃんが、リハーサルをしてました。
f0048372_2148774.jpg

 まなちゃんは、私に気付くと「美沙ちゃん!この前は、ブログに写真を載せてくれてありがとう!」っと笑顔でお礼を言ってくれました。

 いつもこの笑顔に癒されてます。ありがとう!
f0048372_2148793.jpg

 そして、夏目漱石のご子孫の、夏目ひみかちゃん&哲郎くんも、元気に挨拶してくれて嬉しかったです。

 いつも元気を頂いてます。ありがとう!!

f0048372_2148737.jpg

 リハを終えて、楽屋に行くと、『志賀聖子ちゃん』がおられて、あまりの可愛さに、見とれてしまいました(^_^)

 お話できて嬉しかったです。

 ライブ前から出会いや再会があり、幸せでした\(^o^)/

 次に続きます…。
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-29 21:48
f0048372_13433230.jpg

 先月、江古田ライブで出会った『JUN♪G♪堺さん』が、私のポスターを作って下さいました\(^o^)/

 数週間前、JUN♪G♪堺さんと待ち合わせしたお店に、来春公開の映画『島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん』の監督補の方がおられ、出会いを喜び合いながら、3人で楽しくお茶しました。

 その時に、ポスターの話になり、早速、JUN♪G♪堺さんは、お友達のデザイナーさんに相談して下さって、ポスターを作成して下さったのです。

 完成したポスターを、持ってきて下さって、駅で広げて見せてもらいました。
f0048372_13433241.jpg

 思わず「わぁ~すごい!!嬉しい!!」と、私は笑顔で呟き、感謝感激でした。

 ポスターが欲しいと、ずっと願っていたので、夢を叶えて下さった、JUN♪G♪堺さんと、お友達のデザイナーさんには、心から感謝しています。

 嬉しくて、記念に写真を撮ろうと、デジカメを自動設定していると、親切なおじ様が「撮りましょうか?わぁ~すごいね。立派なポスターだ」と言って下さって、嬉しかったです。

 この出会いも無駄にしないように、チラシを渡してPRしました(*^_^*)

 カメラのシャッターを押して下さって、別れ際「この新聞記事やチラシは、今から電車の中で読みますね。頑張って!!応援してるから」と、笑顔で手を振ってくれました。

 ポスターが導いてくれた、この出会いに感謝です。
f0048372_13433213.jpg

 みんなに支えられて生きていることを、日々実感しています。

 いつか皆様に恩返しできるように頑張ろうって、いつも思っています。

 応援して下さる方々、本当に本当にありがとう。

 これからもどうか応援して下さいね。


 そして、今夜はいよいよ江古田ライブです。
f0048372_1343328.jpg

 来て下さる方、気をつけて来て下さい。

 先月と同じライブハウスです。

 先月、電車を乗り間違えた方が何人かおられたので、念の為…、江古田駅は、西武池袋線の「各停」です。

 北口を右に、最初の信号を左に、牛角の向かいのビル地下1階『クラブドロシー』があります。江古田駅から徒歩1分です。

 開場5時40分、6時スタート、私の出演は8時頃~30分、佐賀のがばいばあちゃんのイメージソング『ばあちゃん』や、太田美知彦さん提供曲『君の願いが神様に届きますように…』など、5曲披露します。頑張ります!!

 来れない方も、成功を祈っていて下さいね。

 今日もいい日でありますように\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-28 13:43
f0048372_17354455.jpg

 昨日は、昼3時から渋谷CLUB ASIAで行われた、第8回芸能パーティーに出席させて頂きました。
f0048372_17354547.jpg

 一人で行くのはすごく勇気がいりましたが、大手レコード会社のアーティストが多数出演するR&Bライブを見たかったので、勉強で行きました。

 一曲ずつ次々アーティストが出演するので、沢山のプロ歌手の歌を聞けて、とても良かったです。

 私はずっと、R&Bの歌手の友達『ちよちゃん』という子を探していて、今回会えることを願って行きましたが、会えなかったです(^_^;)

 看護師時代に、福岡のお店で、ちよちゃんに出会い、彼女の歌を聴いた時、あまりにも上手で、負けている自分が悔しくて、泣きながら帰ったことを覚えています。

 ちよちゃんは、プロの歌手で、東京から福岡に来るたびに連絡をくれて、2人でお食事やカラオケに行っていました。

 会うたび「姉さんは、絶対に歌手になるべきです。目指して下さい。行動に移して下さい。姉さんだったら、絶対に叶うから!デモテープ作りましょう」と言って協力してくれた、私の背中を押してくれた人です。

 姉妹での歌手活動が開始され、忙しくなり、福岡の音楽番組に出ているのは見ましたが、それっきり連絡が取れなくなり、今はどこでどうしているのか…、ずっと気になっていました。

 いつか会えたら、歌手になったことを報告したい、お礼を伝えたい…。パーティーの途中、そんなことを考えながら、一人ソファーに座っていたら、運命の出会いがありました!!
f0048372_17354520.jpg

車椅子の女性と目が合い、私が微笑むと、名刺を持って来てくれました。

 宮崎出身の濱田美愛ちゃん、歌手を目指して活動されている26才の方でした。

 「私は小さい頃から重い障害を持っています。でも、歌手になりたいという夢はずっと持ち続けています」と、一生懸命頑張っている話を聞き、私は感動しました。

 宮崎でお母さんと2人で暮らしていたけど、5年前に亡くなり、歌手を目指して上京し、現在は一人で暮らしているそうです。

 9月11日、お母さんの命日に、板橋区の300席の大ホールで単独コンサートを行うそうで、すごい方だなぁっと驚きました。

 そして「美沙さん、どうかゲストで歌って下さい。事務所に聞いてみて下さい」と出演依頼を下さいました。

すごく嬉しかったです。

正式に出演が決まったら、後日告知しますので、皆さん是非来てくださいね。

 身体障害者の方が、こんなにも一生懸命、夢に向かって頑張っていることを知り、私は本当に感動しました。

 出会えたことを喜び合いながら、渋谷駅まで車椅子を押して、一緒に帰りました。
f0048372_17354682.jpg

 車椅子を押したのは、約4年ぶり、看護師の頃の感覚を思いだしながら、車椅子を押し、ハチ公前で記念撮影をして、介護士の方がお迎えに来られ、お別れしました。

 素晴らしい出会いに感謝。美愛ちゃん、本当にどうもありがとう!!
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-26 17:35
f0048372_22215895.jpg

 先日、ボニージャックスの『西脇久夫さん』にご挨拶に行きました。

 以前、ドン神谷さん(歌手の方)の新宿のお店に行き、ドン神谷さんが、ボニージャックスの西脇久夫さんに、私のCDと資料を送って下さったお陰で、出会えました。

 ドン神谷さん、ありがとうございました。 

 西脇さんに、今までやってきたことを話したら、何度も誉めて下さって嬉しかったです。自信が持てました。

 西脇さんは、業界にお友達が沢山おられる方で、今後も色々な方を紹介して下さるそうです。感謝しています。

 繋がりって本当に凄いですね。出会いは大切にしようと、改めて思いました。

f0048372_2221589.jpg

 そして、先日、衛星放送ラジオ『KAYO―ENKA今週のベスト30』の「お薦めコーナー」で、「ばあちゃん」の歌と「朝倉美沙」を、2回も紹介して下さった、パーソナリティの『橋本邦彦さん』と再会しました。

 持って来て下さった放送分のMDを、帰って聴きました。

 私の歌はJポップなのに、番組で私のことをいっぱい紹介して下さって、橋本さんの優しさに感動しました。

 番組に寄せられた感想もすごく嬉しかったです。

 ありがとうございました。

f0048372_2221588.jpg

 そして、橋本さんの紹介で、miReiちゃんという歌手の方にも、出会えました。

 顔をお見せできないのが、残念ですが、とっても可愛くて清楚な素敵な女性でした。

 miReiちゃんから頂いた、シングルCDには、アニメーションのDVDも付いていて、アニメを見ながら歌を聴けて、とても新鮮でした。

 miReiちゃん、ありがとうございました。

f0048372_22215844.jpg

f0048372_22215896.jpg

 医療関係のお仕事をされている方々に、近所でばったり出会い、自己紹介したら、その場でCDを買って下さったり、広島の大学の同窓会をされていた方々にも出会い、行く先々で、皆さん応援して下さるから、本当に感謝の日々です。

 これからも出会いを大切に、頑張ります\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-24 22:21
f0048372_22433374.jpg

 今日は、作曲・編曲・シンガーの「太田美知彦さん」と、打ち合わせをさせて頂きました。

 太田美知彦さんは、本田美奈子.さんの「つばさ」や、氷川きよしさんに提供された、レコード大賞金賞受賞作品「初恋列車」など、数々の曲を手掛けた、素晴らしい作曲・編曲家です。

 2月に、太田美知彦さんから2曲頂いて、そのうちの1曲『君の願いが神様に届きますように…』を、今月28日(土)、江古田ライブで披露するので、そのアレンジの打ち合わせをさせて頂きました。

 約4ヶ月間、頂いたCDを毎日聴いて、練習してきました。

 『君の願いが神様に届きますように…』は、気持ちをこめて歌えるようになるまで、絶対に披露しないと決めていたので、練習頑張りました。

 入院中の患者さんの気持ちを考えながら、看護師の経験をいかして歌いたいと思っています。

 ライブ用の新曲を頂けたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 今月も5曲歌いますので、是非聴きに来て下さい\(^o^)/
f0048372_2243339.jpg

【江古田ライブの詳細】
YASU.T LEGEND LIVE VOL.35
【日時】6月28日(土)
【開場】17:40
【開演】18:00
【私の出演時間】20:00頃
【料金】受付で「朝倉美沙を見に来た」と伝えたら誰でも、前売り¥2500です。
(1ドリンク制なので、別にドリンク代¥500はかかります)

【私以外の出演者】
夏目ひみか/夏目哲郎/上野まな/松岡里果/和泉柊香/正貴久也/志賀聖子/Over*/

【ライブハウス】江古田club Dorothy(クラブ・ドロシー)
【最寄の駅】西武池袋線・江古田駅北口から徒歩1分
【行き方】北口を右へ・1つ目の信号を左へ・右側のビル地下1階(目の前に牛角があります)

【住所】〒176―0004 練馬区小竹町1―55―7 日神パレスB1
【TEL】03―5995―5005
 お待ちしてます\(^o^)/

-----------------------------------

 6月18日の110番の記事と、19日の記事にコメントを下さった
 タカシさん、教誓誠さん、kanさん、北斗★さん、金ちゃん、亜島圭二さん、タイガーさん、しょうま君、こりぅさん、上野さん、comcomさん、プラズマさん、inakagurashi2003さん、非公開のうっきーさん、nataco1さん、キティさん、GIBさん、たかさん、優さん、年金くまさん、非公開のしげおさん、本当にありがとうございました。

 心温まるコメント、感謝の気持ちでいっぱいでした。
 お返事できなかったけど、今回のこの記事からは、お返事を返していきますので、またコメント下さいね。

 これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-20 22:43
f0048372_1739734.jpg

 昨日は、インターネットテレビ出演でした。無事に終わってホッとしています。

 今回も、皆様から、沢山の幸せを頂きました。
f0048372_1739718.jpg

 撮影場所の「中野アドレス」に行くと、観覧者の中に、約一年前、福岡で一度だけお会いしたことのある、佐賀県伊万里の方がいて、ビックリしました!!

 わざわざ私に会う為に、スケジュールを組んで、午前中の飛行機で来て下さったとのこと、感激でした(>_<)

 そして、その飛行機に、偶然、島田洋七さんが乗っていたとのこと。さらに驚きました!

 その後、洋七さんがお電話を下さったので、尋ねたら、本当に同じ飛行機でした。すごいご縁ですね。

 『美沙さんと洋七さんに会えるなんて、今日は最高にいい日です!来て良かった!』と、笑顔で喜んで下さって嬉しかったです。一年ぶりの再会、ありがとうございました(^-^)

f0048372_1739713.jpg

 そして、『茜沢ユメルとSHOKOのTV☆MUSIC☆MESSNGERⅡ』は、SHOKOさんの歌で、スタートしました。

 「ミュージックブレイク」に、ゲスト出演させて頂き、私が登場した時、司会の茜沢ユメルさんが「可愛い~、可愛い~」と言って下さって、その言葉に救われました。

 まだ若干、3日前の顔の腫れが残っていたので、自分に自信が持てなかったけど、「可愛い」の言葉で迎えて下さったお陰で、気持ちが楽になりました(*^_^*)


 テーマは『子供の頃の夢』で、今までの私の人生を語りました。

 歌手を目指していた小学校時代のことや、高校時代の祖母の介護経験や、28才で看護師からセミプロ歌手に転職したこと、広島での島田洋七さんとの出会いなど、デビューまでの道のりを話しました。

 途中、広島の視聴者の方からチャットで、「洋七さんと広島のどこで出会ったか、詳しく教えて下さい」と質問が届き、視聴者と会話できることに、感動しながら答えました。

 そして、別の視聴者からは「CDは発売してますか?」と質問が入り、初回CD3千枚を、約4~5ヶ月で完売し、2年前にデビューしたことを話しました。

 司会のお2人が、特に驚いて下さって、どうやって売って回ったのか、興味深く聞いて下さったので、今までの手売りのエピソードを話しました。

 話すたびに、「バイタリティがすごいですね!!私も見習わなきゃ」と何度も誉めて下さって嬉しかったです。

 そして、トークの後に、デビュー曲『ばあちゃん』を歌わせて頂きました。

 来年公開の「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の映画の話や、6月28日の江古田ライブの告知もさせて頂きました。

 エンディングは、茜沢ユメルさんが歌って、30分番組は無事終了しました。

 私の出演は、約20分でしたが、すごく楽しかったです。

 一曲しか歌わないのに、わざわざ駆け付けて下さった方々には、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、「今まで聞いたことのないエピソードを、いくつも聞けて、内容が濃かった、楽しかった」と感想を下さって、本当に嬉しかったです。
f0048372_1739752.jpg

f0048372_173972.jpg

 豪華な花束やプレゼントも頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 インターネット放送局「中野アドレス」のスタッフの方々も、とても親切にして下さいました。

 優しい笑顔で頷きながら、私の話しを聞いて下さったSHOKOさん、ありがとうございました。そして、お誕生日おめでとうございます。熱が下がりますように。

 今回、出演させて頂けたのは、茜沢ユメルさんのお陰です。ユメルさんには心から感謝しています。盛り上げて下さって、ありがとうございました。

 観覧に来て下さった方々、パソコンで見て下さった方、見れなくても成功を祈って下さった方、本当にありがとうございました\(^o^)/

-----------------------------------

 先日の110番の記事を見て心配して下さった方々、本当にありがとうございました。

 ブログもmixiも、心温まるコメント、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 あれから、あの悲鳴が頭から離れなくて、玄関を開けるたびに、また犯人がいたら怖いなぁと、怯えてしまいますが、今まで全く警戒していなかったので、今回の件で、注意するようになって良かったです。気をつけます。

心配して下さって、本当にありがとうございました(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-19 17:39
f0048372_6153650.jpg

 先日お伝えしていたインターネットテレビ
『茜沢ユメル・SHOKOのTV☆MUSIC☆MESSNGERⅡ』に生出演する日は、いよいよ本日(18日)です。

 夕方6時から、約20分間の『ミュージックブレイク』というコーナーに、ゲスト出演します。

 パソコンを持っている方は、こちらのサイトをアクセスして、見て頂けたら有り難いです↓↓
http://broadcasting-bar.seesaa.net/

 時間になれば、自動的に生配信が始まるそうです。

 もしよかったら、見て下さいね。

 皮膚炎はだいぶ良くなってきました。皆様が祈って下さったお陰です。心から感謝しています。

 こんな私ですが、会いたいと思って下さる方がいたら、是非、中野に番組を観覧にいらして下さい。

 出演後は、何も予定を入れていないので、来て下さった方と、ゆっくりお話しできたらいいなぁって、思っています。
f0048372_6153628.jpg

 観覧の詳細は、6月6日のブログ記事に書いてます。
場所はこちらになります。

 来れない方は、見守っていて下さいね。笑顔で頑張ります\(^o^)/

---------------------------------------

 そして、先日知り合いが、中野に呼んで下さって、沢山の出会いがありました。
f0048372_6153624.jpg

f0048372_6153655.jpg

 『魚がし鮨・中野北口店』の店長さん・店員さん、横に座られていた静岡のお客様達、応援して下さって、ありがとうございました。
f0048372_6153621.jpg

 そして、中野5丁目の『Roots(ルーツ)』というお店にも、連れて行って頂き、マスターと名刺交換をしたら、偶然にも、同じ名前の「美沙緒さん」だったので、驚きました。

---------------------------------------

 …途中ですが、↑ここまで記事を作り終わった時、すごく怖い事が起こりました(>_<)!!

 深夜1時すぎ、近所から、女性の叫び声が、何度も何度も聞こえてきて、これはただ事じゃないと思い、急いで『110番』しました。

 警察に『事件ですか?事故ですか?』と聞かれ、私は怯えながら『事件だと思います。何度も女性の叫び声が聞こえてきたんです!!最後に聞こえた一番大きな悲鳴の後に、走っていく足音が聞こえました。隣りかもしれない。急いで来て下さい!!』と住所を伝えました。

 通報後、恐る恐る外に出ると、隣りの浴室の窓が開いていて、部屋は電気がついてるけど、誰もいない状態。私は怖くて涙目で震えてました。

 すぐに警察が到着し、「連れ去り事件の可能性があるので、事情聴取お願いします」と言われ、警察に状況を説明しました。

 ちょうどその時、隣りの女性が、母親と一緒にアパートに戻って来られ、私は一瞬、間違えたかと思って、通報したことを謝ろうとしましたが、やはり隣りの娘さんの悲鳴でした。

 入浴後すぐ、換気をしようと窓を開けたら、男の人が覗いていて、何度も叫んだけど、逃げずにずっと覗いていたそうです。

 服を着てすぐ、裸足で、実家に助けを求めに走ったと、その時の状況を警察に話されていました。

 あれだけ叫んでも、逃げずに覗いていたなんて、聞いていて鳥肌が立ちました。

 私は、最初の悲鳴を聞いてすぐ、隣りが心配で、外に出ようと玄関まで行ったんです。

 でも、先に110番と思い、ドアは開けず、部屋に戻って警察に電話しました。

 玄関のすぐ横が、隣りの浴室なので、あの時ドアを開けていたら、犯人は私の部屋に入ってきたかもしれない、怖くてたまりませんでした(>_<)

 開けなくて良かったです。

 犯人は、やせ型の短い黒髪とのことですが、まだ捕まっていません。

 でも、怪我もなく、連れ去り事件じゃなかったので、無事を確認できて良かったです。

 隣りの親子が、「すぐに通報して下さって、本当にありがとうございました。朝倉さんありがとう!!」と、何度も感謝して下さって、温かい気持ちになりました。

 今日は生まれて初めて110番した日、一生忘れないと思います。

 私も襲われないように、気をつけますので、皆様も注意して下さいね。

 では、今日もいい日でありますように\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-18 06:15
f0048372_20171431.jpg

 昨日は、明治大学マンドリン倶楽部・第162回定期演奏会に、親戚が招待して下さって、日本青年館に行きました。
f0048372_20171521.jpg

 マンドリンの演奏会は、初めてだったので、とても新鮮でした。先月、親戚が紹介してくれた「甲斐靖文先生」の指揮も、生徒さん達の演奏も素晴らしかったです。

 第1部は古典音楽、第2部は「あの日あの歌.夕映えのオールディーズ」で、「東京ブギウギ」からスタートし、知っている歌がいくつも演奏されて、聴いていて気持ち良かったです。
 途中、ゲストの『雪村いづみさん』が登場し、「思い出のワルツ」や「青いカナリア」「オーマイ・パパ」など、6曲披露されました。

 ステージでご本人が、71歳と言われてましたが、とてもそんな年には見えない、素敵な歌声と美しい方でした。
f0048372_2017159.jpg

 演奏会を終えて、親戚が、常任指揮者の甲斐先生の楽屋に、連れて行って下さいました。
f0048372_20171511.jpg

 そして、ゲストの雪村いづみさんにもお会いすることができ、自己紹介すると、雪村さんもスタッフの方も、興味深く聞いて下さって、嬉しかったです。

 松島詩子音楽事務所の方や、ボニージャックスの事務所の方にも出会えて、名刺交換させて頂きました。

 親戚が招待してくれたお陰で、音楽の勉強だけでなく、素敵な出会いも沢山あり、自分のことを知って頂けて、本当に有り難い一日でした。

 心から感謝しています。



--------------------------------------

 ここ最近、ハードだったので、免疫力が低下していたようで、今朝起きたら、皮膚が炎症を起こしてしまい、特に顔がパンパンに腫れていて、今日は安静に家で過ごしました。

 一日顔を冷やしたら、だいぶ腫れはひいてきましたが、18日のインターネットテレビ出演までに完璧治るように、祈ってます。

 どうか治りますように(^_^)
--------------------------------------



f0048372_20171543.jpg

 そして、今日は、父の日ですね。

 嬉しいことがあるたびに、福岡の両親に電話で報告しています。昨日の出会いも喜んでくれました。

 父の日のプレゼントに、カステラを送ったら、喜んでくれて、嬉しかったです。

 離れていても、家族の絆は大事にしていたいです。

 お父さんいつもありがとう。

 支えてくれる家族や友達、ファンみんなに感謝して、これからも頑張ります\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-06-15 20:17