映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 昨夜、西荻窪Waverで行われたYASU.T LEGEND LIVE.vo40は、皆様のお陰で最高に幸せな時間でした。
f0048372_1075846.jpg

 来て下さったお客様、成功を祈って下さった皆様、本当にありがとうございました。

 本番前、外の空気が吸いたくて上にあがった時、思いがけない再会がありました。

 半年前、名古屋で出会った埼玉県所沢市の美容師さんがご夫婦で来て下さって、感謝感激でした。
f0048372_1075824.jpg

 名古屋に洋七さんの講演を見に行った時に出会った方です。

 東京で再会できて、ライブは最前列で見守って下さいました。

 そして今回は、演歌虫通信の編集長さんが取材に来て下さいました。
f0048372_1075870.jpg

 持ち歌以外に、美空ひばりさんの「川の流れのように」も歌ったら、喜んで下さって良かったです。

 最後の5曲目に来年公開の映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌『ばあちゃん』を気持ちを込めて歌いました。
f0048372_1075832.jpg

 花束をステージに持って来て下さった方々、本当にありがとうございました。
f0048372_1075860.jpg

 心から感謝しています(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-30 10:07
 いよいよ今夜、西荻窪ライブ頑張ります。
f0048372_17452124.jpg

 今夜のライブハウスWaverも、朝倉美沙のポスターを貼って下さるそうなので、持って行ってます(^-^)感謝です。

 そして、今日は演歌虫通信の編集長さんも来て下さる予定です。

 以前お伝えしていた来年1月17日のディナーショーゲスト出演のチケットも、今日販売することになりました。

 来て下さるお客様よろしくお願いします(^-^)

 【2009年1月17日(土)】
演歌虫通信プロデュースライブ『茜沢ユメル・ニューイヤーライブ・フロアディナーショー!』

【場所】荻窪「クラブイン荻窪」(荻窪駅ルミネ側から徒歩5分、青梅街道沿い)
【住所】杉並区天沼3―9―3
【電話】0333939191
【開場】18:30
【ディナー】19:00~20:00
【ライブ】20:00~21:30
【料金】12000円(洋食コース料理+飲み放題)
【ゲスト】朝倉美沙(6曲歌います)
 ※40名様限定で、私のお客様は10名までなので、参加して下さるお客様は早めに連絡下さい。

 では今夜ライブ頑張ります\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-29 17:45
f0048372_224846.jpg

f0048372_2248464.jpg

 更新が遅れてすみません。いよいよ土曜日はライブです(^-^)

 YASU.T LEGEND LIVE は、デビューの頃から毎月出演させて頂いてましたが、今年最後の出演です。頑張ります。

 初めて来て下さる方から、ライブハウスの行き方の問い合わせがありましたので書きます。

 JR総武線(各停)の西荻窪駅南口を左に行くと、みずほ銀行があります。銀行の角を左に曲がるとすぐ右側に『Waver』があります。地下一階です。気をつけて来て下さい(^-^)

【住所】東京都西荻南3―8―9―B2
【TEL】03―3247―2109

 受付で朝倉美沙と伝えたら前売り2500円です(1ドリンク制)

 開場18時20分、私の出演は20時頃です。お待ちしてます(^o^)
f0048372_2248467.jpg

 今日の写真は、私が通っている新宿の岩盤浴で写した海の景色です。
f0048372_2248477.jpg

 岩盤浴のクールダウン部屋のテレビ画面に、いつも海の景色のDVDが流れていて、見るたび感動します。
f0048372_2248496.jpg

 皆さんも、景色を見てリラックスして下さいね。

 話は変わりますが、今、顔を冷やしながらブログ記事作ってます(*^_^*)

 見た目は全然変わりはないので大丈夫ですが、顔が痛くて、熱いので冷やしてます。早く治りますように。

 皆様、今日もお疲れ様でした(^o^)
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-27 22:48
 恵比寿ROBIN′CLUBで行われた異業種交流パーティーの帰りに、すごくオーラのある素敵な女性を見つけて、名刺交換をさせて頂きました。
f0048372_23421876.jpg

 その方は、モデルの『北原麻美さん』でした。本当に綺麗で可愛くて、笑顔が素敵でした。

 そして、北原麻美さんのお陰で、フジテレビ「めざましどようび」を制作されている方にも出会えました。
f0048372_23421970.jpg

 足ツボストッキング「TSUBOSTO」を頂き、有り難かったです。
f0048372_23421955.jpg

 肌に優しい100%の天然シリコンが心地良く足裏を刺激し、血行をよくする業界初のツボ機能のストッキングだそうです。

 筋肉のコリをほぐすなんて、ストッキングもどんどん進化してますね。

 この出会いのお陰で、2次会にも参加させて頂き、本当に楽しいお食事会でした。
f0048372_23421976.jpg

 数々の番組を制作されている女性のプロデューサーさんや、福岡県柳川の「北原白秋」の親戚の方や、アンボッサムの社長さんなど、2次会でも新たな出会いがありました。一緒にお食事できて嬉しかったです。

 すべてはOne night theaterパーティーの主催者さんのお陰。沢山の出会いを下さって、本当に感謝しています。

 またいつか元気に再会できますように。

 パーティーレポ、読んで下さってありがとうございました。

 皆さん、うがい手洗いをして、風邪ひかないようにしてくださいね(^o^)
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-25 23:42
 週末は恵比寿のROBIN’S CLUBで行われた異業種交流パーティに、宣伝活動で行ってきました。主催者さんが招待して下さったお陰です。

 会場のBGMでCD『ばあちゃん』を流して下さって、司会者の方が私を紹介して下さり、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 私も、来春「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」が公開することを話させて頂きました。

 パーティは約200人参加されたそうで、沢山の方に、朝倉美沙を知ってもらえて有り難かったです。
f0048372_1952532.jpg

 紹介を終えてすぐ、宮崎出身の方が声をかけて下さいました。

 私も5才から中学2年まで宮崎で育ったので、宮崎の方に出会えて嬉しかったです。

 ライブにも来て下さることになり、出会いに感謝でした。

 そしてその方のお陰で、出版のお仕事をされている方に出会えました。
f0048372_1952647.jpg

 取材のお話を頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。

 パーティレポ続きます。次は、モデルさんやテレビ局の方々との記念写真です(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-24 19:52
 先日、中野の焼鳥屋「さつま」で再会した中野のお母さんが、その後、スナック「紫陽花」に連れて行ってくださいました(^-^)
f0048372_17162176.jpg

 紫陽花は「あじさい」と読むことを、私は初めて知りました(*^_^*)いい勉強になりました☆

 紫陽花に入ると、初めて会うママさんが「美沙ちゃん?」と私を知っていて下さって嬉しかったです。

 中野のお母さんが、朝倉美沙を中野に広めて下さってるお陰です。ありがとうございます。

 そして、紫陽花で出会ったお客様も福岡出身でビックリしました。
f0048372_17162122.jpg

 その日出会った方は、北九州、東区、大牟田、田川と福岡出身の方ばかりでした。

 同郷ということで、皆さん応援して下さって、出会いに感謝でした。
f0048372_17162129.jpg

 紫陽花のママさんの優しさにもジーンときました、本当に出会えて良かったです。

 そして、中野で宣伝活動した後は、東中野スナックひみつのママさんと岩盤浴に行きました。

 いっぱい汗をかいて良かったです。

 岩盤浴の帰り、新宿駅東口で、ポテトチップスのキャンペーンをされていて、試食用のポテトチップスを頂きました。得した気分でした。美味しかったです(^-^)
f0048372_17162135.jpg

 昨夜は、恵比寿のパーティーに行きました。いい出会いがいっぱいありました。

 次の記事に記念写真を載せます、また見に来て下さいね。

 では皆様、良い連休を過ごして下さい(^o^)
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-23 17:16
 昨日は、名古屋のイルミネーションのブログ記事を更新したあと、近所のお店に行ったら、出張で来られていた名古屋の方に出会いました(^-^)
f0048372_1254816.jpg

 出会いを喜んで下さって嬉しかったです。応援ありがとうございました。

 そして、今日は半年ぶりに『うなぎ』を食べました。
f0048372_1254866.jpg

 中野ブロードウェイ2階のレコード店「中野名曲堂」にご挨拶に行ったら、店長さんが、うなぎをご馳走して下さいました。

 半年ぶりのうなぎ、嬉しかったです。ありがとうございました。

 サイン入りCD発売中ですので、中野に行ったら是非、中野名曲堂に行かれて下さい(^-^)

 その後、中野の応援して下さっているお店『ビーフラット』にご挨拶に行きました。
f0048372_1254886.jpg

 マスター、店員さん、お客様の温かい歓迎に、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 そして、隣りの焼き鳥屋『さつま』にもご挨拶に行くと、中野のお母さんが来られていて久しぶりに再会、すごく嬉しかったです(^-^)
f0048372_125487.jpg

 中野のお母さんに出会えたのは、福岡の薬院ビアハウスジガーのママさんが紹介してくださったお陰です。福岡のつながりに感謝しています。

 偶然にも、さつまのカウンターに座っていたお客様は、みんな福岡出身の方でびっくりしました。出会いに感謝☆さつまの店長さんもありがとうございました。
f0048372_1254841.jpg

 今日もいい日でした。応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします(^o^)
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-22 01:25
 先日、名古屋から写メールが届きました。
f0048372_003856.jpg

 見た時は電車の中でしたが、思わず「わぁ~きれい」と小声で呟いてしまいました。

 名古屋のイルミネーションも綺麗ですね。
f0048372_003846.jpg

 見れて良かったです。癒されました。

送って下さってありがとうございました(^-^)

 話は変わりますが、先日、電車の中で、杖をついたおじいちゃんが乗ってきた時、私の隣りに座っていた若い男性が、パっと立ち上がって「どうぞ!!」と席を譲ってました。

 その素早さに感心しました。

 おじいさんは笑顔でお礼を言われて、私の横に座られました。

 そして、次の駅で、おばあちゃんが乗ってこられて、今度は私が席を譲りました。

 隣りのおじいさんが、「私も先ほど席を譲ってもらったんですよ。最近の子は思いやりがありますね。有り難いね…」とおばあちゃんに話されていて、なんか胸がジーンときました。

 私が降りる時、2人で「ありがとうございました」と笑顔で言って下さって、この電車に乗って本当に良かったと思いました。

 ほんのちょっとの行動が、こんなに感謝されて嬉しかったです。

 『ありがとう』って一番心が温かくなる素晴らしい言葉ですね。

 感謝して出会いを大切に、これからも頑張ります。

 今日も見て下さってありがとうございました(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-21 00:00
 昨日は、六本木「ぷりーず」にご挨拶に行きました。
f0048372_23413212.jpg

 マスターに出会ったのは、約4年前です。

 私が東京に引っ越してくる前、福岡から一人旅した時、東京の友達が「ぷりーず」に連れて行ってくれて出会えました。

 あれからずっと娘のように可愛がって下さって、私も東京のお父さんとして慕っています。いつも支えて下さるマスターに感謝です。
f0048372_23413330.jpg

 ぷりーずには、九州出身の方や韓国の方も来られていて、応援して頂き嬉しかったです。
f0048372_23413380.jpg

 行く先々で出会いがあるから本当に有り難いです。

 そして、今年3月に千葉真一さんに会わせて下さった業界の方にも、再会できました。
f0048372_23413363.jpg

 その方のお陰で、スポーツ新聞記者さんにも再会できて嬉しかったです。

 ぷりーずに行って本当に良かったです。ありがとうございましたo(^-^)o

 話は変わりますが、今日は父の誕生日でした。

 おばあちゃんがお父さんを産んだ日。そう考えたら、おばあちゃんにも感謝する日だなぁって思いました。

 直接お祝いできなかったけど、父には電話で「おめでとう」って伝えました。

 来年も再来年もずっとずっと、元気でいて下さい。

 みんなが健康で幸せに暮らせますようにo(^-^)o
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-19 23:41
 昨日は、江古田の応援して下さっているお店『ラーメン大好』にご挨拶に行きました。
f0048372_2059549.jpg

 先月出演したライブハウス「江古田RUIDO KーⅢ」の目の前にあるラーメン店です。

 牧師の店長さんが、先月CDを買って下さって、一生懸命応援して下さってるのに、まだ一度もラーメンを食べたことがなかったので、食べに行きました。

 お店に入ると私のCDを流して下さっていて、チラシも貼って下さっていました。
f0048372_20595429.jpg

 店長さんが書いて貼って下さっていた「心が洗われる歌声です。皆んなで応援しましょう!!」の言葉に、胸がジーンときました。感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_20595436.jpg

 そして、私は味噌ラーメンを注文しました。野菜も入っていてすごく美味しかったです。大満足でした。
f0048372_20595433.jpg

 このお店を紹介して下さったテクノの佐々木さんは、醤油ラーメンを注文されてました。
f0048372_20595462.jpg

 少し分けて頂きましたが、醤油もすごく美味しかったです。

 女性のお客さんは、偶然にも「みさ」で同じ名前でした。常連客さんもみんないい方ばかりで、出会えて嬉しかったです。

 素敵なラーメン店に出会えて良かったと、心から思いました。皆さんも是非行かれて下さいね。

 牧師の店長さんと話したら、心が穏やかになります。アットホームなラーメン店です。おすすめです。

 『ラーメン大好き』は、東京都練馬区豊玉上1―11―6 第5秋山ビル101です。TEL 03―3993―3081

 店長さんの応援、心から感謝しています。本当にありがとうございました。今度は塩ラーメンを食べに行きます\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-11-18 20:59