映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 年末なのに、駆け付けて下さって本当に嬉しかったです。
f0048372_055877.jpg

 花束ありがとうございました。

 演歌虫通信の編集長さんもお友達を連れて来て下さいました。
f0048372_05582.jpg

 新たな出会いを下さって、嬉しかったです。
f0048372_055881.jpg

 撮りそびれましたが、お母さんと来て下さってありがとうございました。亀さんありがとう。
f0048372_055887.jpg

 沢山の出会い再会があり、本当に良かったです。
f0048372_055849.jpg

 コンサートに足を運んで頂き、心から感謝しています。

 もうすぐ年があけますね。

 今年一年ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-31 23:55
 ご夫婦や親子でコンサートに来て下さった方もいて、本当に嬉しかったです。
f0048372_22501166.jpg

 プレゼントありがとうございました。

f0048372_22501188.jpg

 豪華な花束、嬉しかったです。

f0048372_22501116.jpg

 写真やCDありがとうございました。

f0048372_2250112.jpg

久しぶりの再会嬉しかったです。感謝しています。

 福岡の中学時代の同級生も来てくれました。
f0048372_22501173.jpg

 皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-31 22:50
f0048372_22281970.jpg

f0048372_22281942.jpg

f0048372_22282060.jpg

 いつも応援して下さっている東中野のスナック「ひみつ」のママさんやお客様も、コンサートに来て下さいました。

 撮りそびれた方もいますが、皆さんいつも応援して下さって本当に有り難いです。

 スナックひみつで出会った中国の方も来て下さいました。
f0048372_22282048.jpg

 ぜひ中国に朝倉美沙を広めて下さいね。

 ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-31 22:28
f0048372_226263.jpg

f0048372_2262660.jpg

f0048372_2262678.jpg

f0048372_226261.jpg

f0048372_2262630.jpg

 名古屋や静岡、埼玉、神奈川から来て下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^)

 お土産やプレゼントを頂き嬉しかったです。感謝しています。

 ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-31 22:06
f0048372_21354230.jpg

f0048372_21354229.jpg

f0048372_2135423.jpg

f0048372_21354389.jpg

 先日のコンサートには、ギタリストの法田勇虫さんの生徒さんや、ファンの方々が沢山来て下さいました。

 法田さんのお陰で出会えた方々です。

 帰り際に声をかけて下さって嬉しかったです。

 ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-31 21:35
 親戚の次は、ファンとの記念写真です。

 わざわざ韓国ソウルから、コンサートに駆け付けて下さった方もいて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_7453823.jpg

 ソウル日本人会の事務所に、私のポスターを貼って韓国の皆様に広めて下さって、本当に感謝しています。韓国のり美味しかったです。

 宮崎県串間市繋がりの方も、長野から駆け付けて下さいました。
f0048372_745384.jpg

 いつか会えたらいいなぁって願っていたので、叶って良かったです。りんごのお土産ありがとうございました。

 群馬から駆け付けて下さった方もいました。
f0048372_7453874.jpg

 2度目の再会嬉しかったです。ミクシィの繋がりに感謝しています。

 12月19日、京都の平安会館の忘年会に出演させて下さった方も、京都から駆け付けて下さって嬉しかったです。
f0048372_7453854.jpg

 写真とお手紙ありがとうございました。嬉しかったです。また京都に行ける日を楽しみにしています。

 地元福岡で一生懸命応援して下さっている方も来て下さって、東京で再会できるなんて本当にびっくりでした。
f0048372_7453813.jpg

 遠くから来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-31 07:45
 28日の朝倉美沙コンサートには、父方と母方の親戚がそれぞれ来て下さいました。
f0048372_7165937.jpg

 従兄弟夫妻とは、約10年ぶりの再会でした。

 本籍地の鹿児島で会った日が懐かしいです。

 来て下さってありがとうございました。
f0048372_716597.jpg

 いつも応援して下さっている埼玉の従兄弟夫妻も、お友達を連れて来て下さって、有り難かったです。
f0048372_7165934.jpg

 そして、父方の親戚夫妻との記念写真です。
f0048372_7165931.jpg

 優しい親戚に支えられて本当に有り難いです。感謝して頑張ります。
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-31 07:16
 28日のコンサートの後半レポです(^-^)

 後半は、自分の持ち歌の「サリュー」からスタートし、2曲目の「ハナミズキ」は、ピアニストの幅しげみさんがハモって下さいました。
f0048372_214593.jpg

 次に、幅さんから頂いた「Happy planet」を歌いました。

 幅さんが作曲されて、作詞をされた「森林檎さん」も来て下さって、再会嬉しかったです。
f0048372_214557.jpg

 Happy Planetは、心が温かくなる明るい歌なので大好きです。

 歌う前に、幅さんに説明して頂き、会場のお客様も私の後に続いて「ハッピ~プラ~ネット♪」と歌って下さって嬉しかったです。

 笑顔で手拍子ありがとうございました。
f0048372_214553.jpg

 いつかNHK「みんなのうた」で流れる日が来るといいなぁって夢を描いてます。リクエストのご協力お願いします(*^_^*)

 竹内まりやさんの「元気を出して」を歌い、次に、来春公開の映画『島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん』の主題歌「ばあちゃん」を歌いました。

 映画の公開は4月予定です。楽しみにしていて下さい。

 その他は「アメイジンググレイス」「PRIDE」「Everything」、幅さんの曲演奏のみ、「オリビアを聴きながら」、全18曲を披露して終了しました。
f0048372_214585.jpg

 法田さん、幅さん、永田さん、お客様のお陰でアットホームな楽しいコンサートになり、心から感謝しています。
f0048372_214571.jpg

 次は皆様との記念写真です。レポ続きます(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-31 01:01
 28日のコンサートレポです(^-^)
f0048372_1145588.jpg

 前半は、持ち歌以外に、中森明菜さんの「セカンドラブ」「スローモーション」を披露しました。

 ギタリストの法田勇虫さんは、この歌を作られた「来生たかおさん」のツアーに一緒に回られていたそうです(浜田省吾さんのツアーも)
f0048372_1145577.jpg

 そんな方にコンサートをプロデュースして頂き、本当に感謝しています。

 皆さん、演奏される法田さんの指をじーっと感心しながら見ておられました。

 素晴らしい演奏ありがとうございました。
f0048372_1145562.jpg

 次に、竹内まりやさんの「純愛ラプソディー」を幅しげみさんが、ハモって下さいました。

 歌いながらピアノを完璧に演奏できる方って、本当に尊敬します。

 いつも思うけど、幅さんは表情豊かで輝いていて、とっても素敵な方です。

 私にないものをいっぱい持っておられるから憧れます。

 NHKテレビ、ラジオ体操の曲も少し演奏して下さって、生で聴けるなんてお客様も感激されてました。

 NHKテレビ体操にピアノを演奏する幅さんの姿が、時々映るそうです。

 そんな方にピアノを演奏して頂き、感謝しています。

 パーカッションの永田滋さんも本当に有り難かったです。
f0048372_1145523.jpg

 リズムを刻んで下さったお陰で、とても歌いやすかったです。ありがとうございました。
 
 幅さんが私にいくつか質問して下さって、私が答えると会場の皆さん笑って下さって嬉しかったです。

 持ち歌以外に「涙そうそう」「Top of the world」「Jupiter」を歌って前半は終了しました。
 
 これは休憩タイムの記念写真です。出会い再会に感謝。
f0048372_1145513.jpg

 後半レポに続きます。
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-30 01:14
 今日は3時からレコーディングでした。

 来春公開の映画『島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん』の主題歌「ばあちゃん」のレコーディングが終わって、今帰ってきました。

 私は今日が仕事納めでした。皆様一年間お疲れ様でした(^-^)

 「佐賀のがばいばあちゃん」の音楽プロデューサー『佐久間雅一さん』主催の「ファイブナイン祭り」下北沢ライブにご挨拶に行きました。
f0048372_19514819.jpg

 佐久間さんがステージで私を紹介して下さったお陰で、会場の皆様に「朝倉美沙」を知ってもらえて本当に嬉しかったです。

 佐久間さんのベース演奏や、「ばあちゃん」の編曲家の『安部潤さん』のキーボード演奏も素晴らしかったです。
f0048372_19514891.jpg

 そして、佐久間さんのお陰で、吉田栄作さんに出会えました。感激でした。
f0048372_19514854.jpg

 吉田栄作さんは、NHKの連続ドラマ『だんだん』に、出演されています。

 とっても素敵な方でした。栄作さんの歌も聴けて幸せでした。

 記念写真、ありがとうございました。

 次の記事は中目黒コンサートレポです。

 記念写真がいっぱいあるから嬉しいです。

 ブログ「みさのへや」をまた見に来て下さいね\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-29 18:51 | 東京レポ