人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

コンサートレポ(4)来て下さった親戚に感謝☆

 28日の朝倉美沙コンサートには、父方と母方の親戚がそれぞれ来て下さいました。
コンサートレポ(4)来て下さった親戚に感謝☆_f0048372_7165937.jpg

 従兄弟夫妻とは、約10年ぶりの再会でした。

 本籍地の鹿児島で会った日が懐かしいです。

 来て下さってありがとうございました。
コンサートレポ(4)来て下さった親戚に感謝☆_f0048372_716597.jpg

 いつも応援して下さっている埼玉の従兄弟夫妻も、お友達を連れて来て下さって、有り難かったです。
コンサートレポ(4)来て下さった親戚に感謝☆_f0048372_7165934.jpg

 そして、父方の親戚夫妻との記念写真です。
コンサートレポ(4)来て下さった親戚に感謝☆_f0048372_7165931.jpg

 優しい親戚に支えられて本当に有り難いです。感謝して頑張ります。
by misa-asakura | 2008-12-31 07:16