人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

コンサートレポ(5)韓国や県外から駆け付けて下さったファンに感謝(^-^)

 親戚の次は、ファンとの記念写真です。

 わざわざ韓国ソウルから、コンサートに駆け付けて下さった方もいて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
コンサートレポ(5)韓国や県外から駆け付けて下さったファンに感謝(^-^)_f0048372_7453823.jpg

 ソウル日本人会の事務所に、私のポスターを貼って韓国の皆様に広めて下さって、本当に感謝しています。韓国のり美味しかったです。

 宮崎県串間市繋がりの方も、長野から駆け付けて下さいました。
コンサートレポ(5)韓国や県外から駆け付けて下さったファンに感謝(^-^)_f0048372_745384.jpg

 いつか会えたらいいなぁって願っていたので、叶って良かったです。りんごのお土産ありがとうございました。

 群馬から駆け付けて下さった方もいました。
コンサートレポ(5)韓国や県外から駆け付けて下さったファンに感謝(^-^)_f0048372_7453874.jpg

 2度目の再会嬉しかったです。ミクシィの繋がりに感謝しています。

 12月19日、京都の平安会館の忘年会に出演させて下さった方も、京都から駆け付けて下さって嬉しかったです。
コンサートレポ(5)韓国や県外から駆け付けて下さったファンに感謝(^-^)_f0048372_7453854.jpg

 写真とお手紙ありがとうございました。嬉しかったです。また京都に行ける日を楽しみにしています。

 地元福岡で一生懸命応援して下さっている方も来て下さって、東京で再会できるなんて本当にびっくりでした。
コンサートレポ(5)韓国や県外から駆け付けて下さったファンに感謝(^-^)_f0048372_7453813.jpg

 遠くから来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-12-31 07:45