人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

コンサートレポ(10)記念写真☆

 年末なのに、駆け付けて下さって本当に嬉しかったです。
コンサートレポ(10)記念写真☆_f0048372_055877.jpg

 花束ありがとうございました。

 演歌虫通信の編集長さんもお友達を連れて来て下さいました。
コンサートレポ(10)記念写真☆_f0048372_05582.jpg

 新たな出会いを下さって、嬉しかったです。
コンサートレポ(10)記念写真☆_f0048372_055881.jpg

 撮りそびれましたが、お母さんと来て下さってありがとうございました。亀さんありがとう。
コンサートレポ(10)記念写真☆_f0048372_055887.jpg

 沢山の出会い再会があり、本当に良かったです。
コンサートレポ(10)記念写真☆_f0048372_055849.jpg

 コンサートに足を運んで頂き、心から感謝しています。

 もうすぐ年があけますね。

 今年一年ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-12-31 23:55