人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

スナック紫陽花の記念写真☆恋愛カタログ

 皆さんこんばんは。今夜も寒いですね。風邪ひかないように気をつけて下さいね。
スナック紫陽花の記念写真☆恋愛カタログ_f0048372_0112342.jpg

スナック紫陽花の記念写真☆恋愛カタログ_f0048372_0112443.jpg

 写真は、中野のスナック紫陽花の記念写真です。

 先日、神田駅で人身事故があり、ギューギューの満員電車で帰りました。

 新宿で降りそびれて快速で中野まで行ってしまい、折り返そうと思い、中野で降りた時、ちょうど中野のスナック紫陽花のママさんから連絡を頂き、久しぶりに紫陽花に行きました。

 お客様みんな歓迎して下さって、出会えて嬉しかったです。

 中野で降りてなかったら、この出会いはないので、タイミングよく乗り過ごして良かったです。
スナック紫陽花の記念写真☆恋愛カタログ_f0048372_0112590.jpg

 ママさんありがとうございました。

 今日は、久しぶりに読書に没頭しました。漫画ですが(*^_^*)

 看護学校時代に読んでいた「恋愛カタログ」という漫画です。すごく面白いです。
スナック紫陽花の記念写真☆恋愛カタログ_f0048372_0112754.jpg

 ストレス発散できて良かったです。おやすみなさい(^-^)
by misa-asakura | 2009-01-12 00:18