人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

BigRiverライブを終えて☆マスターや佐藤健さんやお客様に感謝(^-^)

BigRiverライブを終えて☆マスターや佐藤健さんやお客様に感謝(^-^)_f0048372_7444280.jpg

 昨夜は、東中野のジャズバー「BigRiver」で、2回目の単独ライブでした。

 出演依頼を下さったマスターのお陰です。
BigRiverライブを終えて☆マスターや佐藤健さんやお客様に感謝(^-^)_f0048372_7444250.jpg

 演奏して下さった佐藤健さん、来て下さったお客様、皆様のお陰で無事に終わり感謝の気持ちでいっぱいです。
BigRiverライブを終えて☆マスターや佐藤健さんやお客様に感謝(^-^)_f0048372_7444210.jpg

 ライブは、思い出の歌を含めて17曲披露しました。

 お客様との距離が近かったので、感極まって聴いて下さる方の姿が見えて、歌いながらもジーンときました。

 喜んで下さる方がいる限りずっとずっと歌い続けたいと思いました。

 本当に心から感謝しています。

 来て下さったファンの方々は、不思議と2月生まれの方が多かったので、ライブ中、ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。

 yoshiotaさん、しんちゃん、ヒラケンさん、ますおさん、亀さん、お誕生日おめでとうございました(^-^)

 私はハッピーバースデーの歌が大好きです。みんなが幸せな気持ちになれる歌ですね。

 名古屋のまささん、ニャゼさん、ちょこぼさん、キティさん、冨山さん、中島さん、タカシさん、フラッシュさん、亜島さん、テル坊主さん、中野ビーフラットのマスター、スナック紫陽花の常連客の皆様、ありがとうございました。

 ビッグリバーのマスターが最後に「是非また年内にライブして下さい」と言って下さって嬉しかったです。
BigRiverライブを終えて☆マスターや佐藤健さんやお客様に感謝(^-^)_f0048372_7444227.jpg

 私はこの街が大好きなので、ライブができて本当に良かったです。
BigRiverライブを終えて☆マスターや佐藤健さんやお客様に感謝(^-^)_f0048372_7444213.jpg

 皆様のお陰。本当にありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2009-02-09 07:44