人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

ぶなの木のマスターや作曲家の伴謙介さんなど記念写真☆出会いに感謝(^-^)

 先日お食事した北青山2丁目のアンティーク洋食店『ぶなの木』のマスターとの記念写真です(^-^)
ぶなの木のマスターや作曲家の伴謙介さんなど記念写真☆出会いに感謝(^-^)_f0048372_23311676.jpg

 料理の写真は撮り忘れましたが、ビーフシチューやナポリタンなど、料理がとっても美味しくて幸せでした。

 マスターが、お客様で来られていた作曲家の伴謙介さんを紹介して下さいました。
ぶなの木のマスターや作曲家の伴謙介さんなど記念写真☆出会いに感謝(^-^)_f0048372_23311724.jpg

 伴謙介さんは、数々の歌を作曲された方です。カラオケにも伴さんの歌がいくつも入っていて、そんな方に自分を知って頂けて嬉しかったです。

 出会った方々が、新たな出会いを下さるお陰で、どんどん輪が広がって感謝の気持ちでいっぱいです。
ぶなの木のマスターや作曲家の伴謙介さんなど記念写真☆出会いに感謝(^-^)_f0048372_23311770.jpg

 青山の出会いは、お食事会に招待して下さった方のお陰です。
ぶなの木のマスターや作曲家の伴謙介さんなど記念写真☆出会いに感謝(^-^)_f0048372_233117100.jpg

 オスマンサンコンさんの繋がりに感謝しています。ありがとうございました(^-^)

 2月は、テレパシー?って思える不思議なことがいっぱいありました。

 先日、荒木町のブログ記事を作ってる時に、ふっと3年前に2回だけ会った荒木さんという人を思い出して、元気にしてるかな?って思ってたら、その荒木さんから3年ぶりに連絡があり、ビックリしました。

 一昨日も、広島の方に出会った時、4年前セミプロ時代に広島でクラブ歌手をしたことを話したら、ちょうどその時、広島のクラブの店員さんから数年ぶりにメールが届いて、ビックリしました。

 今までこういうことは何度もありましたが、2月は特に不思議なことがいっぱい起きるので、テレパシーかな?って思ってしまいます(*^_^*)

 今夜は六本木で宣伝活動しました。今日の日記はまた明日書きます。

 ブログ見て下さる皆様、今日もありがとうございました(^o^)
by misa-asakura | 2009-02-20 23:31