人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

KBCラジオとテレビで「ばあちゃん」を流して頂きました。島田洋七さんや皆様に感謝!!

 昨日は、4月7日に福岡サンパレスで行われる「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」試写会KBCラジオ先行発売日でした。

 地元福岡の友人や恩師にメールしたら、もうすでにブログを見てKBCに電話をかけて、チケットが取れたと心から喜んでくれて、嬉しかったです(^-^)

 先行販売の受付時間は8時までの予定でしたが、枚数をはるかに上回り、6時40分頃に終了しました。

 7時頃、中洲のママさんが「電話したけど間に合わなかった」と、残念がって連絡を下さいましたが、一般販売で買って下さるそうで有り難いです。
KBCラジオとテレビで「ばあちゃん」を流して頂きました。島田洋七さんや皆様に感謝!!_f0048372_21414575.jpg

 一般発売(チケットぴあ、ローソンチケットなど)は28日からです。

 もしよかったら買って下さいね。

 昼間、島田洋七さんが、KBCラジオ番組「PAO~N」にゲスト出演されました。

 私が以前ゲスト出演した「金のたまご」のコーナーなので、私を思い出しながら聞いて下さった方もいて、嬉しかったです。

 夕方の番組「栗田善成のまずはラジオでおつかれさん」に出演された分は、福岡から母が電話をくれたお陰で聞けました。

 洋七さんが、主題歌「ばあちゃん」のことを話して下さって、番組の最後に私の歌が流れて、テレビ番組「Duomo(ドォーモ)」でも流して頂き、洋七さんやKBCの皆様には心から感謝しています。

 この写真は、去年の夏、映画撮影時の記念写真です。
KBCラジオとテレビで「ばあちゃん」を流して頂きました。島田洋七さんや皆様に感謝!!_f0048372_21414536.jpg

 映画監督の島田洋七さんも、中学の野球部監督役で出演されてますので、公開を楽しみにしていて下さい。

 明日は仕事で箱根に行ってきます。ファンの方々が事務所に出演依頼を下さったお陰です。温泉旅行楽しみです(^-^)
by misa-asakura | 2009-02-27 21:41