人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

箱根レポ(4)ロープーウェイの記念写真(^-^)出会いに感謝☆

 皆さん、こんばんは。今日もお疲れ様です。

 6日は仕事で京都に行ってきます。京都の応援して下さる方が出演依頼を下さいました、ゲスト出演がんばります(^-^)

 その後は福岡に帰って、9日からは鹿児島に行く予定です☆10日が祖母の命日なのでお墓参りに帰ります☆

 そして、箱根レポの続きですが、この写真はロープーウェイでの記念写真です(^-^)
箱根レポ(4)ロープーウェイの記念写真(^-^)出会いに感謝☆_f0048372_4294034.jpg

 一台に全員乗れなかったので、私は友達と次のゴンドラに乗ったら、結婚20周年で旅行中の素敵なご夫婦に出会えて、本当に嬉しかったです。

 娘さん達も出会いを喜んで下さって、タイミングよく同じゴンドラに乗れたことに感謝でした。

 この日は昼間から美味しいお食事を頂きました。
箱根レポ(4)ロープーウェイの記念写真(^-^)出会いに感謝☆_f0048372_4294085.jpg

 昼食は、箱根湯本駅近くのお店で、天ぷら付きのざる蕎麦を頂き、大涌谷では、みんなで分けあって、黒卵付きのカレーライスやホットケーキを頂き、美味しかったです。
箱根レポ(4)ロープーウェイの記念写真(^-^)出会いに感謝☆_f0048372_429405.jpg

 私はビールが苦手なので飲めなかったけど、「箱根ビール」を飲んでる方がいて、記念に写真を撮りました。
箱根レポ(4)ロープーウェイの記念写真(^-^)出会いに感謝☆_f0048372_4294128.jpg

 帰りの電車で出会った外人さんに、友人が英語で私の紹介をして下さって、『ばあちゃん』の歌をヘッドホンで聴かせてくれて、どんな反応されるかドキドキしましたが『ベリーグッド!!』と笑顔で褒めて下さって嬉しかったです(*^_^*)

 友人のお陰で外人さんにも知ってもらえて、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 大涌谷は寒くてたまらなかったけど、箱根の思い出がいっぱい作れて良かったです。
箱根レポ(4)ロープーウェイの記念写真(^-^)出会いに感謝☆_f0048372_4294152.jpg

 またみんなで旅行できるといいな。ありがとうございました(^o^)
by misa-asakura | 2009-03-04 23:29