人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

CD発売日のお知らせ☆携帯着うたサイト『IndiesCafe』に感謝☆スナック『美夜妃』の記念写真☆

 更新が遅れてすみません。昨日、東京から福岡に帰ってきました。

 事務所から映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」のチラシや、映画のサントラ版オリジナルサウンドトラックCDサンプルを頂き、嬉しかったです。
CD発売日のお知らせ☆携帯着うたサイト『IndiesCafe』に感謝☆スナック『美夜妃』の記念写真☆_f0048372_3143314.jpg

 CDは、台詞入りで42曲も入っていて、41曲目に私の歌う「ばあちゃん映画バージョンが収録されていて感激でした。

 サントラCDは2千円で、4月7日発売です。

 そして、デビュー前から着うた配信して下さっているサイトIndiesCafe(インディーズカフェ)の「しゃかりきアピール」コーナーで、今日から私を取り上げて下さっています。001.gif

  携帯(ドコモ、au、SoftBank)のインターネット検索で「インディーズカフェ」と検索して見て下さい。着うたダウンロードもよろしくお願いします(^-^)

 パソコンでの確認はできませんのでご了承ください。
CD発売日のお知らせ☆携帯着うたサイト『IndiesCafe』に感謝☆スナック『美夜妃』の記念写真☆_f0048372_3143366.jpg

 写真は、昨夜ご挨拶に行った筑紫野市二日市のスナック『美夜妃』の記念写真です。
CD発売日のお知らせ☆携帯着うたサイト『IndiesCafe』に感謝☆スナック『美夜妃』の記念写真☆_f0048372_3143382.jpg

 初めて行きましたが、ママさんが、映画のチラシ(私のサイン入り)を額に入れて飾って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
CD発売日のお知らせ☆携帯着うたサイト『IndiesCafe』に感謝☆スナック『美夜妃』の記念写真☆_f0048372_3143332.jpg

 議員さん達が沢山来られるスナックなので、朝倉美沙を知ってもらえて嬉しいです。
CD発売日のお知らせ☆携帯着うたサイト『IndiesCafe』に感謝☆スナック『美夜妃』の記念写真☆_f0048372_3143351.jpg

 美夜妃のママさん、ありがとうございました(^-^)

 それと、ローソンチケットで、映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の前売りチケット(全国共通特別前売券)が、1200円で買えます。 是非お求めください。
CD発売日のお知らせ☆携帯着うたサイト『IndiesCafe』に感謝☆スナック『美夜妃』の記念写真☆_f0048372_4324478.jpg

 沢山の方に観てもらえますように頑張ります(^-^)/
by misa-asakura | 2009-04-03 23:56