人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

本日「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」九州先行上映日☆地元大野城サティでPR☆舞台挨拶頑張ります!!

 今日は「島田洋七さんの佐賀のがばいばあちゃん」の九州先行上映日です。ついにこの日が来ました(^-^)

 私の地元・大野城サティ4階のワーナーマイカルシネマズ大野城でも上映されます。

 昨日は支配人さんに改めてご挨拶に行きました。
本日「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」九州先行上映日☆地元大野城サティでPR☆舞台挨拶頑張ります!!_f0048372_9194284.jpg

 大野城サティの映画館は、宣伝に力を入れて下さっていて、随分前からエレベーターの所に、佐賀のがばいばあちゃんのポスターをいくつも貼って下さって有り難いです。。
本日「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」九州先行上映日☆地元大野城サティでPR☆舞台挨拶頑張ります!!_f0048372_919425.jpg

 サティの営業企画マネージャーさんや、イベント企画の方々も紹介して下さって、サントラ盤CDの「ばあちゃん」を早速聴いて下さり「おー!いい歌ですね!」と言って頂き嬉しかったです。
本日「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」九州先行上映日☆地元大野城サティでPR☆舞台挨拶頑張ります!!_f0048372_9194291.jpg

 そして本日、皆様の協力のお陰で、大野城サティ駐車場側の入口(バス停側)で、私の歌う主題歌をラジカセで一日流して下さることになりました。

 マイクも用意して下さるそうで、入ってくるお客様にチラシを渡したり、映画と朝倉美沙のPRもさせて頂くことになり、地元の方々に知ってもらえるチャンスです。頑張ります。

 もしよかったら私に会いに映画を観に来て下さいね。

 私一人ですが、全部の上映時間前に舞台挨拶をします。

 上映は一日4回です。

 今日と明日は、1回目11時40分~、2回目は14時~、3回目は18時40分~、4回目は20時55分からです。

 入口でのマイクPRは、上映前の11時~開始されます。主題歌「ばあちゃん」は、館内でも映画の最初と最後に流して下さるそうです。

 個人的にメールや電話で伝えたら友達や議員さん達が応援に、映画を観に来て下さるそうで、本当に嬉しいです。
本日「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」九州先行上映日☆地元大野城サティでPR☆舞台挨拶頑張ります!!_f0048372_9194265.jpg

 サティ3階の新星堂レコード店にもご挨拶に行ったら、CDを取り寄せて販売して下さることになりました
。映画のチラシも置いて下さってありがとうございました。

 監督の島田洋七さんは、今日は佐賀の映画館全館で舞台挨拶をされます。

 私は大野城サティで、地元の方に知ってもらえるよう頑張ります。

 そして今朝の西日本新聞の朝刊を買ってきました。
本日「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」九州先行上映日☆地元大野城サティでPR☆舞台挨拶頑張ります!!_f0048372_9194243.jpg

 私の記事が大きく掲載されていて、コンビニの店員さんと喜び合いました。

 そしてお詫びが…、私の掲載ページは福岡版でした。

 九州はコンビニ売店で買えます、と書いていたので誤解を招いてすみません。

 福岡版ですが、カラー写真付きで載せて下さいました。

 あれからまだ一週間経っていませんが、顔が違っててビックリしました(^_^;)

 福岡に帰ってきてから寝不足が続いていて、毎日シャワーだけでしたが、昨夜は1時間ゆっくり湯船に浸かったら、数日前より2キロ痩せていて、むくみが減りました。

 新聞の顔と今は全然違うから入浴の大切さを実感しました。

 日頃から自分磨きを怠らないように頑張ります(*^_^*)

 昨夜も沢山の出会いがありましたが、また後日写真付きで載せます。

 九州先行公開日の今日が、素晴らしい日でありますように(^o^)/
by misa-asakura | 2009-04-11 09:19