人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

天神FM「パークサイドカフェ」生出演を終えて☆DJのYUYAさんや皆様に感謝(^-^)

 昨日、島田洋七さんが出演された『はなまるマーケット』で主題歌「ばあちゃん」が少し流れて嬉しかったです。

 喜んで連絡下さった皆様ありがとうございました(^-^)

 そして昨日は、天神FM「パークサイドカフェ」に出演させて頂きました。
天神FM「パークサイドカフェ」生出演を終えて☆DJのYUYAさんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_1014471.jpg

 DJのYUYAさんとの記念写真です。明るく盛り上げて下さって、本当に有り難かったです。

 本番中スタジオから、薬院ビアハウスジガーのママさんが、笑顔で手を振って下さって胸がジーンときました。

 ブログでお知らせしたのは昨日の朝ですが、花束を持って応援に駆け付けて下さった方もいて、感謝の気持ちでいっぱいでした。綺麗な花束ありがとうございました。
天神FM「パークサイドカフェ」生出演を終えて☆DJのYUYAさんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_1014593.jpg

 番組宛に応援メールを下さった方々もありがとうございます。

 放送中にYUYAさんがそのメッセージを読んで下さって盛り上がりました。

 そして番組終了後、スタジオの近くにいたら、スタッフさんが「リスナーの方から嬉しいメールが届きました」と呼びに来て下さって、メールを読ませて頂きました。

 本当に嬉しい内容で幸せな気持ちになりました。
天神FM「パークサイドカフェ」生出演を終えて☆DJのYUYAさんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_1014451.jpg

 スタッフさんにも感謝しています。ありがとうございました。

 そして昨夜、中洲の屋台「大政」にご挨拶に行ったら、熊本の看護師さん達や、元ロッテの野球選手・初芝清さんに出会えて嬉しかったです。
天神FM「パークサイドカフェ」生出演を終えて☆DJのYUYAさんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_1014514.jpg

 JTB旅行会社の方々にも出会い、自己紹介したら「あー!今日ラジオ聞きました!応援します」と言って下さって、帰りに乗ったタクシーの運転手さんもラジオを聞いて下さっていて嬉しかったです。地元の応援に感謝して頑張ります。

 明日は、銀座シネパトスで東京先行公開日&デビュー3周年の記念日です。

 明日は一日、銀座シネパトスで宣伝活動頑張ります。

 島田洋七さんの舞台挨拶は、13時45分~の上映分です。見に来て下さいね。

 銀座シネパトスの中の『三原』はおすすめのお店です。昼も夜も空いてるそうなのでぜひ行かれて下さい。

 明日の夜9時からは、応援して下さっている東中野のスナック「ひみつ」のママさんやファンの方々が、デビュー3周年をお祝いして下さることになりました。
天神FM「パークサイドカフェ」生出演を終えて☆DJのYUYAさんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_1014578.jpg

 遅い時間からのスタートですが、ご都合の良い方はいらして下さいね。

 では今から東京に帰ります。無事に着きますように(^o^)
by misa-asakura | 2009-04-24 12:01