人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

銀座シネパトス公開初日レポ(2)がばい舞台の劇団NLTや三原の記念写真☆感謝。

 皆さんおはようございます。東京はいい天気です(^-^)/

 福岡から東京に帰ってきて3日が経ちましたが、東京は寒くてビックリしました。

 風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 銀座シネパトスで公開中の『島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん』レポです。

銀座シネパトス公開初日レポ(2)がばい舞台の劇団NLTや三原の記念写真☆感謝。_f0048372_944525.jpg


 公開初日、午後4時頃の銀座シネパトス通路は、報道陣が島田洋七さんを取り囲んで会見が行われていて、ものすごい人でした。

銀座シネパトス公開初日レポ(2)がばい舞台の劇団NLTや三原の記念写真☆感謝。_f0048372_9445282.jpg

 そんな人込みの中、劇団NLTの川崎敬一郎さんと平井智美さんに会いました。

 私を探して下さっていて、久しぶりの再会嬉しかったです。

 劇団NLTは、佐賀のがばいばあちゃんの舞台をして下さっている劇団です。

 舞台もおすすめです。劇団NLTと検索して見て下さいね。

銀座シネパトス公開初日レポ(2)がばい舞台の劇団NLTや三原の記念写真☆感謝。_f0048372_944534.jpg

 そして、応援して下さっている銀座シネパトス内の大好きなお店『三原』にご挨拶に行くと、笑顔で歓迎して下さいました。

 三原のお父さんとお母さんに会うと気持ちがホッとします。大好きなお店です。

銀座シネパトス公開初日レポ(2)がばい舞台の劇団NLTや三原の記念写真☆感謝。_f0048372_9445368.jpg

 前回買って下さった私のCDを見える所に飾って下さっていて嬉しかったです。

 ありがとうございました(^-^)

銀座シネパトス公開初日レポ(2)がばい舞台の劇団NLTや三原の記念写真☆感謝。_f0048372_15321098.jpg

 「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の全国公開は、5月9日です。

 東京は、銀座シネパトスで先行上映されています。

 まだ観てない方は是非観て下さいね。

 上映時間は銀座シネパトスで確認して下さいね。

03―3561―4660

 映画も観てほしいし、主題歌『ばあちゃん』を沢山の方に聴いてもらいたいです。

 よろしくお願いします。

 次は、がばいばあちゃん映画関係者や、水野晴郎映画塾の皆様との記念写真です(^-^)
by misa-asakura | 2009-04-27 09:44