人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

京都レポ(1)和服レンタル店『和凛』の記念写真☆着付と髪セットして頂き感謝(^-^)

 昨日は、京都祇園「メンバーズ香織」でゲスト出演させて頂きました。
京都レポ(1)和服レンタル店『和凛』の記念写真☆着付と髪セットして頂き感謝(^-^)_f0048372_23583684.jpg

 出演依頼を下さった方が、京都の和服レンタル店『和凜』に連れて行って下さって、着物を着せて下さいました。

 この写真は、着付と髪をセットして下さった和凜の店員さんです。
京都レポ(1)和服レンタル店『和凛』の記念写真☆着付と髪セットして頂き感謝(^-^)_f0048372_23583673.jpg

 出会えて嬉しかったです。

 私が着ているこの着物は、東映の「おもちゃ」という映画で北嶋舞さんが着られた衣裳です。
京都レポ(1)和服レンタル店『和凛』の記念写真☆着付と髪セットして頂き感謝(^-^)_f0048372_23583675.jpg

 同じ着物を着れるなんて感激でした。

 そんな立派な衣裳なら、レンタルでも値段が高いのじゃないかと心配しましたが、意外と安くてビックリしました。

 着物レンタル代は1万円(着付料込み)、髪のセット代は5百円、髪に付ける花飾りやバックは無料貸出しで、トータル¥10.500と教えて下さいました。

 いいお店に出会えて嬉しかったです。
京都レポ(1)和服レンタル店『和凛』の記念写真☆着付と髪セットして頂き感謝(^-^)_f0048372_23583777.jpg

 京都の応援して下さる方々のお陰、感謝しています。

 次は、昨夜出演した『メンバーズ香織』での記念写真です。京都レポ続きます(^o^)
by misa-asakura | 2009-05-09 23:58