人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

いきものがかりのライブに行きました(^-^)銀座シネパトス、三原、宝珠稲荷神社、本丸亭塩ラーメンの写真

 先日、銀座シネパトスにご挨拶に行きました。
いきものがかりのライブに行きました(^-^)銀座シネパトス、三原、宝珠稲荷神社、本丸亭塩ラーメンの写真_f0048372_0481517.jpg

 一ヶ月前、時計台の絵は「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」でしたが、最終上映日まで同じとは知らなかったので、時計台を見上げながら感謝しました。

 前日に出会った方々が映画を見に来て下さって、それぞれCDを買って下さり嬉しかったです。
いきものがかりのライブに行きました(^-^)銀座シネパトス、三原、宝珠稲荷神社、本丸亭塩ラーメンの写真_f0048372_04815100.jpg

 銀座シネパトス内の食堂「三原」に5人連れて行ったら、三原のお父さんとお母さんが笑顔で喜んでくれて良かったです。
いきものがかりのライブに行きました(^-^)銀座シネパトス、三原、宝珠稲荷神社、本丸亭塩ラーメンの写真_f0048372_0481648.jpg

 その後、宝珠稲荷神社でお参りしました。 
いきものがかりのライブに行きました(^-^)銀座シネパトス、三原、宝珠稲荷神社、本丸亭塩ラーメンの写真_f0048372_0481688.jpg

 私はこういう小さな神社が大好きです、お参りできてよかったです。

 帰りに、歌舞伎座の隣の本丸亭塩ラーメンを食べました。本丸亭に入ったきっかけは、入口に皇潤の大きな看板があったので、なんかご縁を感じて入りました。
いきものがかりのライブに行きました(^-^)銀座シネパトス、三原、宝珠稲荷神社、本丸亭塩ラーメンの写真_f0048372_0481676.jpg

 ラーメン美味しかったです。店員さんに、皇潤のCMソングを歌ってることなど自己紹介したら、応援して下さって嬉しかったです、出会いに感謝でした。016.gif

 この日の夜は銀座のあと、渋谷、新橋で業界の方々と用事があったので、移動が大変でしたが、沢山の出会いがあり、とてもいい日でした。

 そして、今日は業界の方の招待でいきものがかりのコンサートに行ってきました。060.gif

 初めて行きましたが、全部いい歌で、歌唱力も素晴らしくて勉強になりました。

 会場は渋谷のC.C.Lemonホールでした、音響もライトも凄く良かったです。

 いつかあのステージで歌える日がきたらいいなぁと夢を描いて、歌っている自分をイメージしながら聴いていました。

 いきものがかりは今年で結成10年だそうです。コツコツ10年頑張ってきたから今があることを知り、なんか希望が持てました。

 私は今4年目、10年目はどうなっているか分かりませんが、きっと成功していると信じて頑張ります。今日はコンサートに行けて良かったです。

 下北沢ライブから一週間が経ち、一週間後は韓国です。早いなぁ。あっという間です。時間を大切に頑張ります。

 今日は東京は少し寒かったです。皆様、風邪ひかないように気をつけて下さいね。001.gif
by misa-asakura | 2009-05-25 23:48