人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

韓国レポ(3)ベストウェスタンプレミア国都ホテル☆ソウル日本人会カラオケパーティー☆皆様に感謝(^-^)

 今日もブログ見て下さって、ありがとうございます。コメントも嬉しく読んでいます(^-^)
韓国レポ(3)ベストウェスタンプレミア国都ホテル☆ソウル日本人会カラオケパーティー☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_18195630.jpg

 韓国で宿泊したベストウェスタンプレミア国都ホテルの写真です。
韓国レポ(3)ベストウェスタンプレミア国都ホテル☆ソウル日本人会カラオケパーティー☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_18195639.jpg

 一人なのに、こんなに広くて綺麗な部屋に泊まらせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 写真の左の方は、ホテルの従業員さんです。とても親切にして下さいました。
韓国レポ(3)ベストウェスタンプレミア国都ホテル☆ソウル日本人会カラオケパーティー☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_18195676.jpg

 ソウル日本人会カラオケパーティーは、このカラオケボックスのVIP室でした。
韓国レポ(3)ベストウェスタンプレミア国都ホテル☆ソウル日本人会カラオケパーティー☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_18195690.jpg

 ホテルの従業員さんも参加して下さって、みんなで歌って楽しい時間でした。

 ソウルのカラオケに行ったのは初めてでしたが、日本の有名な歌は入っていました、画面には日本語でも表示されるので、色々歌えて良かったです。

 私が歌った後、カラオケの点数が100点で「さすが歌手ですね」とみんなに言われましたが、私の後に歌われた方々も全員100点でした(*^_^*)韓国のカラオケは最高です☆

 帰りにカラオケの店員さん↓に、映画のチラシを渡して自己紹介したら、出会いを喜んで下さって、サインを求めて下さり嬉しかったです。一期一会。
韓国レポ(3)ベストウェスタンプレミア国都ホテル☆ソウル日本人会カラオケパーティー☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_18195644.jpg

 今回韓国に行けたのは、ソウル日本人会の方のお陰です。

 この4年間、出会った方から出演依頼を頂いてあちこち一人旅してましたが、韓国からも出演依頼を頂ける日がくるなんて、本当に嬉しかったです。出会いの大切さを改めて実感しました。感謝しています。
by misa-asakura | 2009-06-03 18:19 | 海外レポ