映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

洋七さんからの『佐賀のがばいばあちゃん』最新情報(^-^)/

f0048372_95597.jpg
 昨夜は、B&Bの島田洋七さんと、チングの吉井さん(漫才で韓国進出された洋七さんのお弟子さん)とお食事し、洋七さんから『佐賀のがばいばあちゃん』最新情報をたくさん教えてもらいました(^-^)
 まずは、香港で『佐賀のがばいばあちゃん』の映画が評価され、『香港映画祭』から招待を受けたそうです!!(>_<) 3月22日に洋七さんや監督さん達が『香港映画祭』に出席されます。
 日本での全国ロードショーは6月上旬、九州は4月22日から先行公開です。
日本ではまだ公開されてないですが、香港の方達に『佐賀のがばいばあちゃん』の映画の素晴らしさを分かって頂けて嬉しかったです。
 『香港映画祭』の事は、3月8日(今日)の『西日本スポーツ新聞』に記事が載ります。
 文部科学省4部門(少年部、青年部、成人部、一般部)すべての部門の推薦が決まっている感動の話題作『佐賀のがばいばあちゃん』の映画公開を楽しみにしていて下さい(^-^)/
 以前の記事の『映画製作発表の記者会見』に映画のくわしい情報を書いてますので、出演者などを知りたい方は、以前の記事を見て下さい(^-^)/

 そして映画だけじゃなく『佐賀のがばいばあちゃん』の本が、香港、マカオ、台湾で『1位』になりました(^o^)/
 ハリーポッターが11位で、『佐賀のがばいばあちゃん』は『1位』です!!
 ハリーポッターを抜いて1位になるなんて、嬉しかったです!!(>_<)
この本の素晴らしさを、このまま世界中の人達に知ってもらいたいです。
 『佐賀のがばいばあちゃん』が世界一になりますように…その願いも込めながら『ばあちゃん』を歌っていこうと思います(^-^)
 まだこの本を読まれていない方、読んだらたくさんの事を学べるので是非読んでみて下さい(^-^)
 洋七さんのおばあちゃんの凄さを知ってもらいたいです。
読んだらきっと『がばいばあちゃんファン』になると思います(^-^)
 読んだ方、感想コメント下さいね♪
 今日も洋七さんに、皆さんから頂いたコメントを見せました(^-^)
 イベントに来て下さったみなさんの感想コメントを見て、状況が伝わり、洋七さんも喜ばれていました。
みなさんの感想、本当に有り難かったです。
 毎回洋七さんに会うたびに、みなさんのコメントは見せてます(^-^)
以前洋七さんが『美沙ちゃんのファンはいい人ばかりやなぁ。ほんま有り難いなぁ』って言って下さって、本当にいい人ばかりだなぁってコメントを見ながら、改めて感謝しました。ありがとうございます。
昨夜、洋七さんとチングの吉井さんと、一緒に映した写真(載せてもいいと許可を得たので)アップします(*^_^*)

また洋七さんからの『佐賀のがばいばあちゃん最新情報』が入ったらブログに載せますので、時々覗いて下さいね(^-^)/
f0048372_16262161.jpg

[PR]
by misa-asakura | 2006-03-08 05:21