人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

漫画家ビッグ錠さんや長坂哲夫アナウンサーと再会☆ゴールデン街「クラクラ」と「J☆FOX」にご挨拶

 先日、ザグレートカブキさんのお店に行った後、新宿ゴールデン街の『クラクラ』というお店に連れて行って頂きました。
漫画家ビッグ錠さんや長坂哲夫アナウンサーと再会☆ゴールデン街「クラクラ」と「J☆FOX」にご挨拶_f0048372_22592315.jpg

 そこで漫画家の『ビッグ錠さん』に再会しました。久しぶりに会えて嬉しかったです。

 クラクラのお店は、劇団『椿組』座長の外波山文明さんが経営されています。7月11日から21日まで、新宿花園神社境内特設ステージで舞台「新宿ジャカジャカ」が行われるそうです。
漫画家ビッグ錠さんや長坂哲夫アナウンサーと再会☆ゴールデン街「クラクラ」と「J☆FOX」にご挨拶_f0048372_22592351.jpg

 外波山さんと写真撮影中、ちょうど日本サッカーチームがゴールを決めて、みんなで盛り上がりました。日本が勝って嬉しかったですね(^-^)

 その後、ビッグ錠さん達が、ゴールデン街の『JAPAN☆FOX』というお店に連れて行って下さいました。
漫画家ビッグ錠さんや長坂哲夫アナウンサーと再会☆ゴールデン街「クラクラ」と「J☆FOX」にご挨拶_f0048372_22592358.jpg

 店長さんは矢沢永吉さんの大ファンで、とても素敵な方でした。常連客さんのお誕生日をお祝いしてあげていて、帰りもお客様一人一人に「体に気をつけるんだよ」と言われていて、温かいお店だなぁって思いました。

 ゴールデン街でも沢山の方に朝倉美沙を知ってもらえて良かったです。ありがとうございました。

 そしてこの写真は、昨夜再会したフジテレビアナウンサーの『長坂哲夫さん』と『鈴木芳彦さん』です。
漫画家ビッグ錠さんや長坂哲夫アナウンサーと再会☆ゴールデン街「クラクラ」と「J☆FOX」にご挨拶_f0048372_7144321.jpg

 長坂さんとは、4月に福岡の屋台「大政」で出会いました。大政の大将が紹介して下さったお陰です。
漫画家ビッグ錠さんや長坂哲夫アナウンサーと再会☆ゴールデン街「クラクラ」と「J☆FOX」にご挨拶_f0048372_7224972.jpg

 東京で再会できるなんて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
漫画家ビッグ錠さんや長坂哲夫アナウンサーと再会☆ゴールデン街「クラクラ」と「J☆FOX」にご挨拶_f0048372_22592343.jpg

 みんなに仲良くして頂き感謝の日々です。出会い再会に感謝して、これからも宣伝活動頑張ります。
by misa-asakura | 2009-06-09 22:59 | 東京レポ