人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

「上々颱風」七夕コンサート鑑賞後ゴールデン街へ☆進藤学さんや島田道男さんなど記念写真(^-^)

 更新が遅れてすみません。花園神社で行われた「上々颱風」七夕コンサートは、沢山の人で盛り上がり、お祭りみたいで楽しかったです(^-^)
「上々颱風」七夕コンサート鑑賞後ゴールデン街へ☆進藤学さんや島田道男さんなど記念写真(^-^)_f0048372_1572340.jpg

 招待して下さったビッグ錠さんが、上々颱風は「しゃんしゃんたいふーん」と読むことを教えて下さいました。

 上々颱風は、私が4才の頃に結成したバンドだそうです。どんな歌なのかすごく楽しみに行きました。歌を聴いたら、子供の頃に育った沖縄を思い出しました。歌声も演奏も素晴らしかったです。

 1時間立ちっぱなしでしたが、神社は思ったより涼しかったので、全然苦にならなかったです。夏の思い出が増えて良かったです。誘って下さったビッグ錠さんに感謝しています。
「上々颱風」七夕コンサート鑑賞後ゴールデン街へ☆進藤学さんや島田道男さんなど記念写真(^-^)_f0048372_1572356.jpg

 ライブ後、芸能の神様の花園神社でお参りしようと思いましたが、混雑していたので先に、ビッグ錠さんとお食事に行きました。

 ゴールデン街のお店「クラクラ」に行ったら、太田プロに所属されている俳優の『進藤学さん』に出会いました。ブログ用に写真も撮らせて下さって嬉しかったです。
「上々颱風」七夕コンサート鑑賞後ゴールデン街へ☆進藤学さんや島田道男さんなど記念写真(^-^)_f0048372_1572338.jpg

 ビッグ錠さんのお陰で、サイン入りCDを買い求めて下さるお客様もいて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
「上々颱風」七夕コンサート鑑賞後ゴールデン街へ☆進藤学さんや島田道男さんなど記念写真(^-^)_f0048372_1572349.jpg

 出会えて嬉しかったです。

 そして、ゴールデン街の「夢二」や「しの」に行き、どちらも店員さんが福岡出身の方だったので、地元の話題で盛り上がりました。

 「しの」で、太氣至誠挙法気功会の師範『島田道男さん』に出会いました。
「上々颱風」七夕コンサート鑑賞後ゴールデン街へ☆進藤学さんや島田道男さんなど記念写真(^-^)_f0048372_15131256.jpg

 自己紹介したら、すごく出会いを喜んで下さって嬉しかったです。ありがとうございました。

 そして帰りに、花園神社と、中の小さい神社どっちもお参りしました。
「上々颱風」七夕コンサート鑑賞後ゴールデン街へ☆進藤学さんや島田道男さんなど記念写真(^-^)_f0048372_1572475.jpg

 願いが叶いますように。

 おみくじは閉まっていたのでひけなかったです。今度早い時間に行った時にひいてみたいと思います。

 明日は七夕ですね。皆さんの願いも叶いますように(^-^)

 話は変わりますが、プロ野球はソフトバンクが首位になって嬉しいです。地元が福岡なのでソフトバンクを応援しています。

 それとお返事出来なかったけど、先日のコメント嬉しく読みました。
 i0812さん、yoshiotaさん、GREEN LEAVESさん、中田さん、亀さん、名古屋のまささん、金ちゃん、りん♪ちゃん、comcomさん、ありがとうございました(^o^)
by misa-asakura | 2009-07-06 15:07 | 東京レポ