人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

中野『ほくりく』にご挨拶☆食漫に感謝☆佐賀のご夫婦や濱田美愛ちゃんとの記念写真(^-^)

 昨夜は、中野の応援して下さっている、いわなこつ酒の店『ほくりく』にご挨拶に行きました。
中野『ほくりく』にご挨拶☆食漫に感謝☆佐賀のご夫婦や濱田美愛ちゃんとの記念写真(^-^)_f0048372_30522.jpg

 いつも「ちゃんと食べてる?お腹がすいたらいつでも食べに来なさいね」と気遣って下さる優しいお店です、私の写真や、佐賀のがばいばあちゃんの映画のチラシを、貼って下さっていて嬉しかったです。いつも温かい気持ちになります。
中野『ほくりく』にご挨拶☆食漫に感謝☆佐賀のご夫婦や濱田美愛ちゃんとの記念写真(^-^)_f0048372_3285691.jpg

 2年前にこのお店を紹介して下さった方も、ちょうど来られていて、みんなで久しぶりの再会を喜びました。

 そして、ビックリすることがありました。

 ほくりくのお母さんが、『食漫』を持ってこられて、私が登場しているのは6月号ですが、その食漫は7月号でした。
中野『ほくりく』にご挨拶☆食漫に感謝☆佐賀のご夫婦や濱田美愛ちゃんとの記念写真(^-^)_f0048372_30532.jpg
 
 中を見たら、ビッグ錠さんの漫画に『ほくりく』のお店が登場していて驚きました。
中野『ほくりく』にご挨拶☆食漫に感謝☆佐賀のご夫婦や濱田美愛ちゃんとの記念写真(^-^)_f0048372_333711.jpg

 「うちのお店に漫画家の方が来て下さったのよ。中野は沢山お店があるのに選んでもらえて嬉しいわ。猫のコタロウも漫画に出てるのよ。漫画家さんの観察力はすごいわね。嬉しいわ」と、ほくりくの皆さん感激されてました。
中野『ほくりく』にご挨拶☆食漫に感謝☆佐賀のご夫婦や濱田美愛ちゃんとの記念写真(^-^)_f0048372_30557.jpg

 7月号も読みたいと思って探していたので、ほくりくで読むことができて嬉しかったです。早速ビッグ錠先生にお礼の連絡をしました。

 そして、ほくりくで買って下さった「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」のサントラ版CDを、早速お店で流して下さって、私の歌に合わせて「ばあちゃん」をみんなで歌って下さって嬉しかったです。胸がジーンときました。七夕のいい思い出です。
中野『ほくりく』にご挨拶☆食漫に感謝☆佐賀のご夫婦や濱田美愛ちゃんとの記念写真(^-^)_f0048372_3391835.jpg

 ありがとうございました。

 七夕の前日は、佐賀県武雄市の応援して下さるご夫婦と、久しぶりに東京で再会できて嬉しかったです。
中野『ほくりく』にご挨拶☆食漫に感謝☆佐賀のご夫婦や濱田美愛ちゃんとの記念写真(^-^)_f0048372_30556.jpg

 お土産ありがとうございました。

 そして、すごい人込みの新宿駅で、ばったり濱田美愛ちゃんに出会えたのも感激でした。嬉しくてお互い大声あげて喜び合いました(*^_^*)
中野『ほくりく』にご挨拶☆食漫に感謝☆佐賀のご夫婦や濱田美愛ちゃんとの記念写真(^-^)_f0048372_30577.jpg

 美愛ちゃんのことはいつも思い出してたので、タイミングよく会えて嬉しかったです。

 なんとなくこれは偶然じゃないような気がします、目に見えない何かがお互いを引き寄せたような不思議な感じでした。

 最近不思議なことが多いです。フッと頭によぎった方々が、次々と連絡を下さって、久しぶりに話せて嬉しかったです。テレパシーって思える不思議な一日でした。

 こういう嬉しいことがずっと続きますように。今日もブログを見て下さって、ありがとうございました(^o^)
by misa-asakura | 2009-07-08 23:58 | 東京レポ