人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

なぎら健壱さんのライブ鑑賞☆ブッチャーブラザーズ主催「ビタミン寄席」鑑賞☆皆様に感謝(^-^)

 昨夜は、友人に招待して頂き、吉祥寺MANDA-LA2で行われた『なぎら健壱さん』のライブに行きました(^-^)
なぎら健壱さんのライブ鑑賞☆ブッチャーブラザーズ主催「ビタミン寄席」鑑賞☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_21162878.jpg

 演奏も歌声も素晴らしかったです、笑いあり、楽しい時間でした。なぎら健壱さん、ありがとうございました。

 帰る前に、吉祥寺に住んでいる友達とGUSTOでお茶しました。私は何も食べてなかったので、ハンバーグをいただきました。
なぎら健壱さんのライブ鑑賞☆ブッチャーブラザーズ主催「ビタミン寄席」鑑賞☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_21162927.jpg

 楽しくて時間があっという間でした。りんちゃんありがとう。

 先日は、業界の方の招待で、なかのZEROホールで行われたブッチャーブラザーズがプロデュースの『東京ビタミン寄席』に行きました。

 出演者は、カンニングの竹山さんや、小島よしおさん、ダイノジ、ナイツ、鳥居みゆきさん、ヒロシさん、飛石連休、カブトムシ、冷蔵庫マンなど、沢山出演されていて、誰が出演するか知らなくて行ったので、こんな豪華出演者で驚きました。

 どの芸人さんも面白かったけど、ヒロシのネタは大笑いしました。ストレス発散できて良かったです。招待して下さった方に感謝しています。
なぎら健壱さんのライブ鑑賞☆ブッチャーブラザーズ主催「ビタミン寄席」鑑賞☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_21162919.jpg

 ブッチャーブラザーズのブッチャーさん、お疲れ様でした。親切にして下さってありがとうございました。

 話は変わりますが、フジテレビ26時間テレビのテーマソング『泣いてもいいですか』は、すごくいい歌ですね。

 先日、島田洋七さんから教えて頂きましたが、この歌の作曲者は、佐賀のがばいばあちゃんの主題歌「ばあちゃん」と、私のCD2曲目「サリュー」を作曲して下さったRYOEIさんです。

 さっきフジテレビで聴きましたが、とてもいい歌でした。

 RYОEYさんに作曲して頂いたことを改めて感謝しました。これからも歌い続けたいと思います。

 更新が遅れましたが、いつもブログ「みさのへや」を見て下さる皆様、本当にありがとうございます。

 明日は東京のお母さんの誕生日です。いつもお世話になっているので、日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いしたいと思います。7月生まれの皆さんも、おめでとうございます(^o^)/
by misa-asakura | 2009-07-26 22:37 | 東京レポ