人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝

 先日、赤坂の名古屋料理店「六九」に、広島のお土産「もみじ饅頭」を持ってご挨拶に行きました(^-^)
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_14201918.jpg

 ちょうどマスターの誕生日会が行われていて、もみじ饅頭を皆さん喜んで食べて下さって嬉しかったです。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_15104567.jpg

 業界のお客様が、お誕生日プレゼントに焼酎の『魔王』を持って来られ、飲食店仲間も次々とお祝いに来られ、マスターはみんなに愛されてるなぁって思いました。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_14201931.jpg

 そんな六九の皆様に応援して頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

 昨日は、久しぶりに東中野の整体院「プラスワン」に行きました。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_14335835.jpg

 院長先生が「8月12日のライブの前売券を2枚買います」とメールを下さって、感謝感激でご挨拶に伺いました。

 韓国のお土産「パンのキーホルダー」をプレゼントして下さって嬉しかったです。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_14325497.jpg

 このキーホルダーは、本物のパンみたいに柔らかくて、クリームパンの香りがしてビックリしました。大切にします。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_14402818.jpg

 プラスワンのマッサージはオススメです。皆様是非いらして下さい。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_14201953.jpg

 院長先生、ありがとうございました。

 夜は、応援して下さる方が、新橋の和風スナック「」に連れて行って下さいました。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_1435964.jpg

 マスターがギターを演奏されて、お客様や店員さんが楽しく歌われてアットホームなお店でした、私も童謡を一曲歌わせて頂きました。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_14201957.jpg

 携帯の着うたフルで「ばあちゃん」を聴かせたら、お客様がCDを買って下さって本当に嬉しかったです。出会いに感謝。

 その後、新橋から半蔵門に移動して、佐賀の居酒屋「まつら」にご挨拶に行きました。

 まつらのお母さんが旦那さんとライブに来て下さることになり、半蔵門の友達もまつらにチケットを買いに来て下さって、お客様もライブを楽しみにして下さって、本当に有り難かったです。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_14201982.jpg

 私はまつらに行くといつも『皿うどん』を頂きます。すごく美味しいです。
赤坂『六九』、東中野整体院『プラスワン』、新橋『和風スナック平』、半蔵門『まつら』にご挨拶☆感謝_f0048372_14444427.jpg

 前の日が徹夜だったので眠かったけど、行かなかったら出会えてないので、あちこち行って良かったです。赤坂、新橋、半蔵門で出会った皆様、ありがとうございました。

 皆さんのお陰で、8月12日のライブは思っていた以上に人数が集まり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 時間はたっぷりあるので、20曲ぐらい歌う予定です。誕生日に向けて頑張ります(^-^)
by misa-asakura | 2009-08-07 14:20