人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

誕生日前夜に思いがけない誕生日会☆ほくりくの皆様に感謝☆今夜はバースデーライブ頑張ります(^o^)

 皆さん、お誕生日のお祝いメール、mixiメッセージ、コメント、ありがとうございます(^o^)
誕生日前夜に思いがけない誕生日会☆ほくりくの皆様に感謝☆今夜はバースデーライブ頑張ります(^o^)_f0048372_13271866.jpg

 33年前の私です。今年も元気に誕生日を迎えることができました。

 生んでくれた母や、育ててくれた両親、支えて下さる皆様に感謝しています。

 日航機墜落から今日で24年が経ちました。ニュースを見るたび悲しくなります。事故や事件など何が起こるか分からない中、今元気に生きていることを有り難く思います。

 今しかない時間を大切に、後悔しないように、これからの一年も夢に向かって頑張ります。

 昨夜は、今夜の赤坂見附バースデーライブの司会をして下さる方と打ち合わせをしました。

 中野の「味吉」に行ったら、店内に前回写した記念写真を額に入れて飾って下さっていて、チラシも貼って宣伝して下さって、すごく嬉しかったです。

 帰りは終電を逃してしまい、歩いて帰る途中、「ほくりく」の電気が付いていたので覗いたら、「あー美沙ちゃん、お誕生日おめでとう!」と笑顔で歓迎して下さいました。
誕生日前夜に思いがけない誕生日会☆ほくりくの皆様に感謝☆今夜はバースデーライブ頑張ります(^o^)_f0048372_13271840.jpg

 この日初めて出会った女性のお客様が、急に走って外に行かれたので「どこに行ったのかな?」と思っていたら、息をきらして帰ってこられ、わざわざケーキを買ってきて下さって感謝感激でした。
誕生日前夜に思いがけない誕生日会☆ほくりくの皆様に感謝☆今夜はバースデーライブ頑張ります(^o^)_f0048372_13271865.jpg

 近所の美味しいケーキ屋に行ったけど深夜だったので閉まっていて、コンビニに買いに行って下さったことを知り、有り難くて涙が出ました。

 初めて出会った方が、こんなにも一生懸命にお祝いして下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
誕生日前夜に思いがけない誕生日会☆ほくりくの皆様に感謝☆今夜はバースデーライブ頑張ります(^o^)_f0048372_13271832.jpg

 今夜のライブにも来て下さることになり、チケットを買って下さって嬉しかったです。ちかちゃんありがとう。
誕生日前夜に思いがけない誕生日会☆ほくりくの皆様に感謝☆今夜はバースデーライブ頑張ります(^o^)_f0048372_13271912.jpg

 ほくりくのお父さん、お母さんも、お祝いして下さってありがとうございました。

 終電に間に合っていたら、ほくりくには行ってないので、出会いのタイミングってすごいなぁって思いました。

 帰りは約30分歩きましたが、幸せな気持ちだったので全然苦に感じませんでした。

 行く先々で出会い再会があるので毎日幸せです。

 今夜の赤坂見附グラフィティの再会も楽しみです。素晴らしい誕生日になりますように。皆さんに喜んでもらえるようにライブ頑張ります(^o^)
by misa-asakura | 2009-08-12 13:27 | お誕生日