人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)

 19日(木)、中野の応援店「ビーフラット」にタイのお土産チョコレートを持って、ご挨拶に行きました。 広島出身のマスターです。
中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)_f0048372_22542912.jpg

 皆さん笑顔で迎えて下さって、有り難かったです。
中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)_f0048372_22543097.jpg

 女優の「沓沢あさみちゃん」にも再会できました。
中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)_f0048372_22543096.jpg

 遠いところから自転車通勤されているそうです。大変だと思うけど、楽しそうに話すので、彼女は本当に魅力的です。夢に向かって頑張ってるあさみちゃんに再会できて良かったです。

 ビーフラットの後、何軒かご挨拶に回ろうと思い、一人で歩いていたら、宮崎地鶏炭火焼き「泪橋」の前を通り、宮崎の方がされてるのかな?って思っていたら、ちょうどお店の方が出て来られたので尋ねました。
中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)_f0048372_22543031.jpg

 店長さんが宮崎の方だったので「私も宮崎なんですよ。串間で育ちました」と言ったら、「今から一軒飲み行くけん付き合わんね!宮崎もん同士、一緒行くばい」と誘って下さってビックリしましたが、気さくな店長さんに出会えて嬉しかっです。
中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)_f0048372_22543066.jpg

 これも何かの縁なので、ご一緒させてもらい、連れて行って頂いたお店は、りんでんの隣のビルの2階「Bar D nakano」でした。

 りんでんはよく行ってましたが、Bar D nakanoは初めてでした。店内は広くて綺麗で雰囲気が良くて、イギリス育ちの店長さんも素敵な方で、いいお店に出会えたことを嬉しく思いました。
中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)_f0048372_22543099.jpg

 泪橋の店長さんや、BarDnakanoの皆様に、歌手をしていることや、佐賀のがばいばあちゃんのことを話したら、驚いて下さって、皆さんCDを買って応援して下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 出会いって本当にすごいと改めて思いました。連れてきて下さった泪橋の店長さんに感謝しています。

 可愛いミッキーマウスの場所に、CDを飾って下さったBarDnakanoの店長さん、ありがとうございました。
中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)_f0048372_22543072.jpg

 次は隣の「りんでん」にご挨拶に行きました。

 数年前、中野の「ハンドレット」で出会ったお客様に久しぶりに再会し、CDを買って応援して下さって、再会に感謝でした。
中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)_f0048372_22543045.jpg

 このチーズケーキは、りんでんのママさんの手作りケーキです。 すごく美味しかったです。
中野レポ(2)ビーフラット☆泪橋☆BarDnakano☆りんでんにご挨拶(^-^)_f0048372_22543098.jpg

 以前ケーキ職人だった、「スナックひみつ」のママさんから習って作ったケーキだそうです。聞いた時は驚きました。

 中野の温かい皆様に支えられて私は本当に幸せです。ありがとうございました(^-^)/
by misa-asakura | 2009-11-24 22:54 | 東京レポ