人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

名古屋の忘年会☆ホテルアソシアでお食事会☆カラオケボックスパーティー☆名古屋の皆様に感謝(^-^)

 12月12日(土)は、名古屋の応援して下さる方が、忘年会の出演依頼を下さって、久しぶりに名古屋に行きました。
名古屋の忘年会☆ホテルアソシアでお食事会☆カラオケボックスパーティー☆名古屋の皆様に感謝(^-^)_f0048372_18431850.jpg

 忘年会の流れは、
(1)懇親会
〜JR名古屋駅のホテルアソシア9階レストラン『エスペランス』で、北陸の新鮮な魚介をふんだんに使ったバイキング

(2)名古屋駅前クリスマスイルミネーション観賞〜記念撮影

(3)カラオケパーティー

 幹事さんが、きちんとスケジュールを組んで下さって、事前にメールを送って下さってたので、この日を楽しみにしていました。

 皆さん笑顔で迎えて下さって、表情から優しさや人間性が伝わってきて、出会えて良かったと心から思いました。
名古屋の忘年会☆ホテルアソシアでお食事会☆カラオケボックスパーティー☆名古屋の皆様に感謝(^-^)_f0048372_18431894.jpg

 料理も美味しかったです。私はバイキングが大好きなので、いろんな種類を食べることができて大満足でした。
名古屋の忘年会☆ホテルアソシアでお食事会☆カラオケボックスパーティー☆名古屋の皆様に感謝(^-^)_f0048372_18431880.jpg

 楽しいお食事会を終えたあと、イルミネーションを鑑賞しました。

 名古屋駅前はキラキラと輝いていて、見ていて癒されました。
名古屋の忘年会☆ホテルアソシアでお食事会☆カラオケボックスパーティー☆名古屋の皆様に感謝(^-^)_f0048372_10112586.jpg

 カラオケボックスに移動するとき、高層ビルを見上げたら、窓の明かりで、クリスマスツリーが作られていて、名古屋はすごいなぁって感心しました。

 名古屋のカラオケボックスは初めて行きましたが、最初に受付で、空のコップを人数分カゴに入れて渡されて、部屋の前にドリンクの機械があり、自分で好きなドリンクを注ぎに行くようになっていて、インターネットカフェみたいですごいなぁと驚きました。

 コップにドリンクを入れて部屋に戻る時、通りすがりの親切なカップルがドアを開けて下さって、このご縁も大切に、名刺を渡して自己紹介したら、出会いを喜んで下さって「応援します!ブログ見ますね!」と言って下さって嬉しかったです。

 一期一会。名古屋の出会いに感謝でした。

 プレミアムDAMには作曲者RYOEIさんの「ばあちゃん」が入っているので、キーを上げて歌いました。
名古屋の忘年会☆ホテルアソシアでお食事会☆カラオケボックスパーティー☆名古屋の皆様に感謝(^-^)_f0048372_18431868.jpg

 皆さん静かに聴いて下さって、喜んでくれて良かったです。
名古屋の忘年会☆ホテルアソシアでお食事会☆カラオケボックスパーティー☆名古屋の皆様に感謝(^-^)_f0048372_18431857.jpg

 同じ歌ですがアレンジが違うので、いつか「朝倉美沙」の名前で、映画バージョンの「ばあちゃん」がDAMに入るといいなぁと夢を描いてます。

 インターネットでリクエストしてもらえたら有り難いです。

 【はがきからのリクエストはこちら↓↓】
 〒141−0022
 東京都品川区東五反田2−5−10 DK第2ビル
 (株)第一興商「DAMリクエスト受付」係

 よろしくお願いしますo(^-^)o

 忘年会では、リクエスト曲もいっぱい歌いました。いろんな声が出ることを驚いて下さって、皆さんの喜ぶ笑顔を見て、歌手になって良かったと改めて思いました。

 事務所に出演依頼を下さった名古屋のまささん、本当にありがとうございました。

 名古屋にも応援して下さる方が増えて嬉しかったです。心から感謝しています。
by misa-asakura | 2009-12-20 18:43