人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

ギタリスト法田勇虫さんとの記念写真☆再会に感謝(^-^)

 先日、久しぶりに再会したギタリストの「法田勇虫さん」との記念写真です(^-^)
ギタリスト法田勇虫さんとの記念写真☆再会に感謝(^-^)_f0048372_1894951.jpg

 せっかく再会できたのにデジカメを家に忘れてしまい、携帯で撮影したので暗いですが、記念写真を撮らせて頂き嬉しかったです。

 法田さんは、海外のいろんな国で演奏されていて、とても忙しい方なので、わざわざ時間を作って来て下さったことに、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 いろんな国の話をして下さって、ありがとうございました。

 外国には12階建ての船があるそうです。

 豪華客船に乗れるなんて、法田さんは本当にすごいと思いました。

 そんな凄い方に演奏して頂いた、中目黒コンサートは一生の思い出です。060.gif001.gif
ギタリスト法田勇虫さんとの記念写真☆再会に感謝(^-^)_f0048372_1894916.jpg

 企画して下さったピアニストの幅しげみさんも、去年ブログを覗いたら、演奏で海外に行かれている日記だったので、活躍されていて凄いなぁと思いました。

 また幅さんにも、再会できる日を楽しみにしてます。

 法田さん、ありがとうございました。

 その後も、アートプロデューサーの社長さんや、マンドリン指揮者の先生に再会し、CDを買って応援して下さって有り難かったです。
ギタリスト法田勇虫さんとの記念写真☆再会に感謝(^-^)_f0048372_1894943.jpg

 皆様に感謝して頑張ります。
by misa-asakura | 2010-02-10 18:09