人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

泉ピン子さん主演「佐賀のがばいばあちゃん2」見て下さった皆様に感謝(^-^)

 今夜は、フジテレビで放送された「佐賀のがばいばあちゃん2」を見ました(^-^)
泉ピン子さん主演「佐賀のがばいばあちゃん2」見て下さった皆様に感謝(^-^)_f0048372_23574470.jpg

 皆さんも見て下さいましたか?
泉ピン子さん主演「佐賀のがばいばあちゃん2」見て下さった皆様に感謝(^-^)_f0048372_2357447.jpg

 泉ピン子さん主演、約2年ぶりの第2弾「佐賀のがばいばあちゃん2」も、心温まるストーリーでしたね。
泉ピン子さん主演「佐賀のがばいばあちゃん2」見て下さった皆様に感謝(^-^)_f0048372_23574436.jpg

 感動して何度も泣いてしまいました。

 最後に本物の喜佐子おばちゃんも登場して、心が温かくなりました。

 今回のドラマでまた沢山の方に、がばいばあちゃんの素晴らしさを知ってもらえたことを嬉しく思います。

 4年前の今頃は、佐賀のがばいばあちゃんのイメージソング「ばあちゃん」の初回CD3千枚を、コツコツ手売りしてました。

 あの頃はまだ、がばいばあちゃんを知る人は少なかったので、一から説明してましたが、本・映画・ドラマ・舞台、CMのお陰で、今ではほとんどの方が知って下さってるので、本当に嬉しいです。

 島田洋七さんが作詞されたイメージソング「ばあちゃん」を、まだ聴いたことのない方は是非聴いてみて下さいね。

 育ててくれたがばいばあちゃんへの感謝のバラードです。

 この作品のイメージソングでデビューできたことに感謝して、これからも頑張ります。

 写真は、地元福岡薬院2丁目の「ビアハウスジガー」の記念写真です。
泉ピン子さん主演「佐賀のがばいばあちゃん2」見て下さった皆様に感謝(^-^)_f0048372_23574570.jpg

 タイミングよく、島田洋七さんの中学時代の同級生に、1年ぶりに再会しました。
泉ピン子さん主演「佐賀のがばいばあちゃん2」見て下さった皆様に感謝(^-^)_f0048372_23574422.jpg

 「あなたのお陰で、徳永くん(洋七さん)から連絡があって、再会できたのよ。本当にありがとう!」と感謝して下さって嬉しかったです。

 ジガーのママさんも久しぶりの再会でした。
泉ピン子さん主演「佐賀のがばいばあちゃん2」見て下さった皆様に感謝(^-^)_f0048372_23574411.jpg

 半年以上ご無沙汰してましたが、今も店内にいっぱいチラシを貼って下さっていて、嬉しかったです。

 最高に美味しい特製コロッケも、ありがとうございました。また伺います(^-^)
泉ピン子さん主演「佐賀のがばいばあちゃん2」見て下さった皆様に感謝(^-^)_f0048372_23574596.jpg

by misa-asakura | 2010-02-20 23:57