人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

漫画「がばい」11巻コラムに写真掲載☆集英社編集部の方に感謝(^-^)

 昨日は、集英社の編集部の方から嬉しいメールを頂きました。

 来月発売の「佐賀のがばいばあちゃん」の漫画『がばい11巻(完)』のコラムに、私の写真を載せて下さることになりました。
漫画「がばい」11巻コラムに写真掲載☆集英社編集部の方に感謝(^-^)_f0048372_846413.jpg

 一昨年、映画の撮影現場(佐賀県鹿島市)にご挨拶に行った時、タイミングよく集英社の方と、漫画家の石川サブロウさんに出会い、連載中のビジネスジャンプに掲載して頂きました。(2008年9月)
漫画「がばい」11巻コラムに写真掲載☆集英社編集部の方に感謝(^-^)_f0048372_19223142.jpg

 今度は単行本にも載せて頂けることになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 11巻の発売日は3月19日です。完結編です。

 1巻から10巻まで買い揃えて下さっている皆様、ありがとうございます。

 漫画には、小説にはない「佐賀のがばいばあちゃん」の感動エピソードが満載ですので、漫画もおすすめです。

 ビジネスジャンプでは、2005年16号から2010年4号まで連載していました。

 愛読して下さった皆様、ありがとうございました。

 石川サブロウさんの絵を見ていると、心が和みますね。 幸せな気持ちになります。
漫画「がばい」11巻コラムに写真掲載☆集英社編集部の方に感謝(^-^)_f0048372_8464154.jpg

漫画「がばい」11巻コラムに写真掲載☆集英社編集部の方に感謝(^-^)_f0048372_8464168.jpg

 石川サブロウさん(左)は北海道出身の素晴らしい漫画家さんです。
漫画「がばい」11巻コラムに写真掲載☆集英社編集部の方に感謝(^-^)_f0048372_19223184.jpg

 「がばい」の他には、警察犬物語・北の土龍・蒼き炎・あしたに翔ける・海峡ものがたり・本日も休診・ゆきのいろ・天より高く・はっちゃき先生・風が舞う・ひょぼくれ文左・ファイター伝説金と銀・彩の四季など、沢山の作品があります。

 がばいばあちゃんを通じて、石川サブロウさんに出会えて良かったです。

 島田洋七さん、集英社編集部の石山さん、ありがとうございました。

 「がばい」11巻の発売を楽しみに、頑張ります(^o^)
by misa-asakura | 2010-02-24 08:46