人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)

 先日久しぶりに、東中野の応援して下さる整体院プラスワンの前を通り、先生にご挨拶したら、ちょうど開いていたので、初めて整体をしてもらいました。。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065576.jpg

 スカートだったので、このパジャマに着替えて、マッサージは丁度よい強さだったので、体に効いている感じがして凄く良かったです。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065539.jpg

 終わった後、江尻先生が「演歌歌手の内藤やすおさんを紹介しますよ」と、隣に連れて行って下さいました。

 隣は内藤やすおさんの事務所メディアネットワークでした。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065575.jpg

 初めてお会いしましたが、すごく優しい方で、笑顔で歓迎して下さって嬉しかったです。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065536.jpg

 内藤さんが「ずっとお会いしたいと思ってました。以前、朝倉さんのCDを中野名曲堂で買って、棚に飾ってたんですよ」と言って下さって、会う前からずっと応援して下さっていたことを知り、感謝の気持ちでいっぱいでした。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065584.jpg

 棚にはCDと記念写真が飾ってありました。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065574.jpg
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065592.jpg

 私の映画のCDを棚に飾って下さって、ありがとうございました。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065547.jpg

 六本木ミッドタウンのUSEN会社に所属されている方なので、ミュージックスターという雑誌も頂き、有り難かったです。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065533.jpg

 内藤さんの事務所にはカラオケの機械も揃っていて、内藤さんの歌は本人映像付きで入っているので、見せて下さいました。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065549.jpg

 「ちょいワルおやじのセレナーデ」の歌詞や映像がユニークで面白かったです。明るく楽しい歌なので、皆さんも聴いてみて下さいね。
演歌歌手の内藤やすおさんにご挨拶☆東中野整体プラスワンに感謝(^-^)_f0048372_065526.jpg

 有線のことを尋ねたら、映画の主題歌の「ばあちゃん」を有線で流れるように、内藤さんがすぐ手配して下さって、流して頂けるようになりました。

 今までは、3年前のイメージソングの「ばあちゃん」しか有線で流れなかったので、新しくアレンジを変えてレコーディングした映画主題歌の「ばあちゃん」が流れることになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の映画DVDや、皇潤のCMソングを聴いて有線リクエストして下さる方が増えたらいいなぁと願ってます。

 内藤やすおさん、熊本支社の永江さん、出会わせて下さった整体院プラスワンの江尻先生、ありがとうございました。

 有線用「ばあちゃん」のプロモーションCD4枚を作成して下さった応援団のニャゼさんも、ありがとうございました。

 皆さんに親切にして頂き感謝の日々です。心からありがとうございました。
by misa-asakura | 2010-03-04 23:57